東海・北陸版
最終更新日 2019年08月22日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
東海・北陸(愛知・岐阜・三重・静岡・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野)版

MENU

2019年08月22日UP! 毎週木曜更新

掲載終了

Osteria Olmo(オステリア オルモ)の求人は、2019/08/14 ~ 2019/08/28まで掲載されていました。

業界に精通した専任担当者が、転職の悩み、ギモンも解決!
グルメキャリーならではの情報・ノウハウをもとにアドバイス。

転職相談ルーム

Osteria OLMO(オステリア オルモ)

掲載期間:2019/08/24~2019/08/24 掲載終了まで残り0日

募集職種

あなたの元気と笑顔がお客様の元気と笑顔に 繋がります☆柔軟な考えのシェフのもと、 自分らしく活躍してみませんか!!
食材そのものの良さ、うまみを最大限に引き出す
シェフと共に成長していける実直な方を求めます

あなたの元気と笑顔がお客様の元気と笑顔に 繋がります☆柔軟な考えのシェフのもと、 自分らしく活躍してみませんか!!
食材そのものの良さ、うまみを最大限に引き出す
シェフと共に成長していける実直な方を求めます

常に美味しい食材を求め全国各地から仕入れる新鮮な魚介や肉、農家直送の自然農法の旬の野菜たち。メニューは食材、季節に合わせ随時変化させています。その時期最も美味しい食材を最も美味しい調理法でお客様にお届けすることにこだわっています!オルモ(欅)のテーブルを囲み、温かみのある居心地の良い空間で上品な料理と自慢の自然派ワインの数々を気軽に楽しめるオステリア。常に会話が溢れ、活気あるお店です。大きなお店では無い分、とにかくお客様との距離が近いので【美味しい】の声が直に伝わりヤリガイも抜群です!!料理が大好きな事はもちろん、それ以上にお客様にも仕事に対しても明るく一生懸命な方、大歓迎です。リストランテ出身のオーナーシェフが、一緒にあなたの夢の実現をバックアップします!!「こだわりが無いところがこだわり」。お客様の笑顔のためお互いアイデアを出し合い、良い意見は必ず採用します。
料理を食べたお客様に素材本来のうまみを味わって欲しい。その想いから1品1品、素材感を意識した料理に仕上げています。イタリアンをベースに和のテイスト・食材を織り交ぜた料理の数々は、最低限の調味料でシンプルに仕上げた優しい味わいです。『どんな食材も一度は試す!』料理人としての強いこだわりを持つシェフが厳選した食材は、全国各地から取り寄せた新鮮なものばかり。
旬や季節に合わせた料理を提供していけるように、仕入れ状況によってメニューも毎日変化させています。
お客様に喜んでいただける事が一番です!他店では味わえないあなただけの一皿を作っていきませんか!
今回は、お店の更なる成長を支えてくれる、キッチンをメインとした新しい仲間の募集をしております。
スタッフの勉強用として食材が使用できたり、他店への研修などあなたの成長をバックアップしていく体制が充実。調理だけでなく、接客にも携わっていただく事もあるので、料理だけでなくサービスも身につきます。

シェフ自身も、お客様に喜ばれる料理を提供していく為にまだまだ勉強中です。
そんなシェフと一緒に学んで真っ直ぐにぶつかっていける向上心のある方を求めています。

店舗情報

客席数 20席(カウンター4席)
客単価 6000円~11000円
営業時間 ランチ/12:00~14:00(L.O.)
ディナー/18:00~22:00(L.O.)

応募情報

電話番号/受付時間 052-565-0200
担当/佐藤
応募方法 まずはお電話又は応募フォームよりご応募ください(応募フォームからは24時間受付)
面接地/交通 名古屋市西区那古野1-22-5
交通/地下鉄桜通線「国際センター駅」2番出口徒歩5分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」、「気になる」、「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧