東海・北陸版
最終更新日 2019年08月22日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
東海・北陸(愛知・岐阜・三重・静岡・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野)版

MENU

2019年08月22日UP! 毎週木曜更新

掲載終了

ラ・グランターブル ドゥ キタムラの求人は、2019/08/14 ~ 2019/08/28まで掲載されていました。

業界に精通した専任担当者が、転職の悩み、ギモンも解決!
グルメキャリーならではの情報・ノウハウをもとにアドバイス。

転職相談ルーム

ラ・グランターブル ドゥ キタムラ / 株式会社キタムラコーポレーション・アン

掲載期間:2019/08/24~2019/08/24 掲載終了まで残り0日

募集職種

名古屋で世界一のフレンチを目指すお店。 「レストランは劇場」という考えのもと、 お客様に毎回新しい発見や感激を提供しませんか
有名シェフ・ソムリエとのコラボイベントも多数

名古屋で世界一のフレンチを目指すお店。 「レストランは劇場」という考えのもと、 お客様に毎回新しい発見や感激を提供しませんか
有名シェフ・ソムリエとのコラボイベントも多数

「一流のシェフになりたい」「一流のサービスマンになりたい」
経験年数に関係なく、向上心の高いスタッフが集まるお店です。

欧州の数々の名店で修業を積んだ北村竜二が名古屋につくったグランメゾンであなたも働きませんか!オーナー自らが厨房に立ち、その日一番の素材からインスピレーションを得てメニューを考案。予約時のヒアリング、当日訪れたお客様の雰囲気、嗜好や今までにお召し上がりいただいたリストを参考に、毎回違った料理内容でお客様に感動を与え続けています。
食材へのこだわりを強く持っており、他のお店では扱っていないような最高品質の素材に触れることができるのも貴重な経験。将来独立を目指す方には素材の目利き、料理のスキル、ワインの知識、サービスのノウハウも含めて、何でも勉強できる環境です。
当店を舞台に名古屋市内はもちろん、全国そして海外からも名だたるオーナーシェフやオーナーパティシエ、オーナーソムリエが集まり、定期的にコラボレーションディナーを企画・開催しています。このイベントはフレンチの枠にとどまらず、イタリアンや和食などの様々な料理と融合して、ジャンルを超えた美味しさをつくり出しています。勤務するのは名古屋のフランス料理店ですが、ここではフレンチの基礎から応用だけが学べるのではなく、一流のシェフやサービスマンになるために必要なスキルや知識を様々な角度から学べます。国内外の一流シェフとの交流は、あなたにとってもきっと大きな財産になるはずです。

店舗情報

客席数 60席
客単価 昼¥7,000~
夜¥20,000~
営業時間 11:30~14:30、17:30~22:00
ホームページ http://french-kitamura.jp

応募情報

電話番号/受付時間 052-933-3900
受付時間/10:00~22:00
担当/内藤(ナイトウ)
応募方法 まずは応募フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
後日こちらよりご連絡させていただきます。
また、お電話での応募も受付しています。
面接地/交通 名古屋市東区主税町4-84
交通/地下鉄桜通線「高岳駅」2番出口より徒歩12分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」、「気になる」、「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧