東海・北陸版
最終更新日 2019年08月22日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
東海・北陸(愛知・岐阜・三重・静岡・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野)版

MENU

2019年08月22日UP! 毎週木曜更新

株式会社KRホールディングス【高速道路のサービスエリア・パーキングエリア】

掲載期間:2019/08/24~2019/08/24 掲載終了まで残り0日

募集職種

ご当地グルメやお土産など 地域の文化発信基地であるサービスエリアで 地元愛の強い方、働いてみませんか?
その地の食材をその地で開発
サービスエリアならではのショッピングコーナー

ご当地グルメやお土産など 地域の文化発信基地であるサービスエリアで 地元愛の強い方、働いてみませんか?
その地の食材をその地で開発
サービスエリアならではのショッピングコーナー

事業の柱は、和食レストラン「かごの屋」。関西・関東・名古屋地域で約100店展開している和食チェーンです。そんなレストラン事業を中心に事業展開をしていましたが、2011年に高速道路へ出店。以来、確実かつ急成長中の高速道路サービスエリア事業は1号店の岐阜県「関SA」に始まり、静岡、滋賀、兵庫、愛知と8拠点に至りました。サービスエリアの事業は地域との密着度合いが高く、地元の銘菓やご当地グルメを販売したり生産者や市町村とのコラボ企画、地元のB級グルメ大会に出場もしたりしています。近年はメディアへの露出も増え、ますます注目を浴びている業界と言えます。そんな地域の良さを全国の人に知ってもらうこの事業で地元貢献・地域貢献をしませんか。
点在している拠点で、転勤が不安…という方も安心、地元に根ざした人材を熱望しており、キャリアUPも現地で可能です!チャレンジづくしのこの事業に是非参加してみませんか。
企業に規模が大きくなると企画や開発といった業務は本部が中心で、中々携わる事ができない、、という悩みも、この事業では現場が中心となって実施しております。生産者や地元メーカーに触れる事で、深く地域の文化に触れる事ができ、企画・開発業務にはより一層意欲が沸きます。
【安心の待遇と環境】
実働8時間、年間休日110日(年に1回6連休可)もきちんと取得できる安心の待遇と環境です。賞与年2回(店長・料理長は平均120万円/年)支給。高いモチベーションで働ける環境が、お客様の満足へ繋がっています。
実はサービスエリアの売上の半分以上を占めるのはお土産。銘菓からオリジナル商品、雑貨まであわせると800から1000アイテムの商品群を企画・管理します。生産者さんと繋がって企画するお土産で今や看板メニューの1つとなった商品もあります。飲食もさることながら、お土産という形で食に携われる魅力ある職業です。販売員としての経験がある方も今回は大歓迎!まだまだ発展途上の売場作りや商品の開拓業務にチャレンジしたい方は是非。
店長職の希望の方、経験者もお待ちしております。

店舗情報

営業時間 7:00~21:00
※セクション・拠点により24h営業あり
ホームページ http://www.food-kr.com/

応募情報

電話番号/受付時間 0120-010-379
受付/10:00~18:00(土・日・祝を除く)
応募方法 お電話でのご応募も歓迎しております。(上記時間内でしたら、お気軽にお電話でご応募ください。)
応募フォームからは24時間受付しております。
担当/人事部 採用係
面接地/交通 面接地/お近くのサービスエリア又は相談にて場所選定

【履歴書は下記本社へ送付下さい】
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9-1 パシフィックマークス江坂19F
「人事部 採用係」宛
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」、「気になる」、「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧