東海・北陸版
最終更新日 2019年08月22日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
東海・北陸(愛知・岐阜・三重・静岡・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野)版

MENU

2019年08月22日UP! 毎週木曜更新

掲載終了

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤの求人は、2019/08/07 ~ 2019/08/22まで掲載されていました。

業界に精通した専任担当者が、転職の悩み、ギモンも解決!
グルメキャリーならではの情報・ノウハウをもとにアドバイス。

転職相談ルーム

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ(LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA)

掲載期間:2019/08/24~2019/08/24 掲載終了まで残り0日

募集職種

他業態や異業種からの転職者も活躍中。 経験の有無は一切関係ありません! 最高のイタリアンを一緒に提供しましょう。
仕事のモチベーションが上がります

他業態や異業種からの転職者も活躍中。 経験の有無は一切関係ありません! 最高のイタリアンを一緒に提供しましょう。
仕事のモチベーションが上がります

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ」は、名古屋のお客様にも本場イタリア料理の真髄を味わっていただきたいという思いで、2007年にオープンしたお店です。“ラ・ベットラ“とはイタリア語で“食堂・台所“という意味です。その名の通り肩ひじ張らない温かみのあるおもてなしをモットーにしています。
たくさんのメンバーが社員として働いているので、先輩たちからしっかりとサービスや料理を学んでいただけます。同じ思いを持つスタッフとコミュニケーションを図ることで、仕事を通じての新しい出会いがあります。
少し自分には敷居が高いお店と感じているかたも安心して門を叩いてください。イタリアン以外の業態出身者もいれば、別の業界からの転職者もいるので、飲食店での経験の有無は関係ありません。とっても家族的なお店で、全メンバーであなたを温かく迎え入れますよ!
さまざまな知識を身につけられる環境なので、長く勤めているスタッフがたくさんいます。成長もキャリアアップも叶うので、モチベーションは自然と上がりますよ!
ワインだけでなくカフェの勉強をしたり、まかない作りを通して調理の勉強をしたり、みんなで食事会やバーベキューに行ったり…。営業時間以外でも学べることや楽しめることが盛りだくさん!
ランチ営業もあって1日の勤務時間は決して短くありませんが、週休2日制を取り入れて自分の時間を持てるようにしています。働く時はとことん働いて、休む時はしっかりと休む。そんなメリハリのある働き方で、ハイレベルな技術を身につけてください。

店舗情報

客席数 50席(ホール38席、個室2部屋)
客単価 ランチ/3500円
ディナー/7000円
営業時間 ランチ/11:30~14:00(LO)
ディナー/18:00~21:30(LO)
ホームページ http://www.la-bettola.co.jp/

応募情報

電話番号/受付時間 052-759-5030
担当/臼井(うすい)
応募方法 まずは、応募フォームまたはお電話にてご連絡ください。
面接日時をお伝えいたしますので、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※面接日時・勤務開始日についてはお気軽にご相談ください。
面接地/交通 ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ
(LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA)
名古屋市千種区高見2-9-17
交通/地下鉄「池下駅」より徒歩5分、「今池駅」より徒歩10分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」、「気になる」、「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧