東海・北陸版
最終更新日 2019年08月22日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
東海・北陸(愛知・岐阜・三重・静岡・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野)版

MENU

2019年08月22日UP! 毎週木曜更新

THE NANZAN HOUSE (株式会社Plan・Do・See)

掲載期間:2019/08/24~2019/08/24 掲載終了まで残り0日

募集職種

ゲストに喜んでいただく為に出来ることは何か。 常に追求していくことのできる 次世代の料理を創造する料理人を募集します。
安定と最先端の両方に挑戦しています

ゲストに喜んでいただく為に出来ることは何か。 常に追求していくことのできる 次世代の料理を創造する料理人を募集します。
安定と最先端の両方に挑戦しています

自然と建築物の境界をどこまでも曖昧に。
THE NANZAN HOUSEは高級住宅地・南山にある唯一無二の空間です。
イタリアンベースに和テイストを加えた素材第一主義のオリジナルキュイジーヌが自慢。現在ランチは4800円の1コース。ランチ価格としては少し高めな値段設定ですが、こだわりの食材を全国から取り寄せ、ゲストにしっかりご納得いただける料理とサービスを提供しています。一番大切にしていることは「喜んで頂くために何をするか考え、行動する」という前向きな姿勢です。いつの時代も自分たちが食べたいと思える料理を追求し続け、その時期、その瞬間に食べて頂きたい旬感をゲストに提案し、季節感のある料理でおもてなしします。一流の食材を使用した料理を学べる環境ですよ。「やりたいことを仕事にしたい。」「誇れる仕事をしたい!」という気持ちがあれば、あなたを一流のスタッフとして育て、サポートしていきます!
「押し付けがましくないツボを押さえたサービス」と「心地よい空間づくり」を心がけているのでスタッフ同士のコミュニケーションは欠かせません。キッチンとホールの壁はなく、一緒に頑張る社風です。ウェディングでは多くのゲストに提供する為、こだわりと提供時間のバランスが取れたもの、レストランでは一歩先の新しいものを生み出しています。安定と最先端の両方経験できるので、今後様々なところで活かせる力が身に付きます。また、ゲストの目の前で調理し提供する為、スタッフだけでなくゲストともコミュニケーションを取ることができる人を求めています。自分が常に見られていることを自覚できる「美意識」の高い人にはぴったりです。

店舗情報

営業時間 ランチ 11:00~14:30(L.O.)
カフェ 11:00~17:00(L.O.)
ホームページ http://www.nanzanhouse.com/

応募情報

電話番号/受付時間 052-837-1117
受付/平日 11:00~18:30
採用担当窓口/守屋
応募方法 応募フォームにご記入下さい。折り返しご連絡致します。
お電話又は直接履歴書郵送での応募も受け付けております。
面接地/交通 【THE NANZAN HOUSE (株式会社Plan・Do・See・Tokai)】
住所/〒466-0837
   名古屋市昭和区汐見町6
交通/地下鉄鶴舞線「いりなか駅」2番出口より徒歩10分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」、「気になる」、「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧