東海・北陸版
最終更新日 2019年11月06日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
東海・北陸(愛知・岐阜・三重・静岡・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野)版

MENU

2019年11月06日UP! 毎週木曜更新

株式会社サッポロライオン

掲載期間:2019/11/13~2019/11/13 掲載終了まで残り0日

募集職種

結婚や出産を機に退職するのはもったいない! 大好きなフードサービス業界で活躍しながら、 家族と一緒に楽しい時間を過ごしませんか!!
サッポログループの飲食部門だからこその環境!
こんな方に是非!

結婚や出産を機に退職するのはもったいない! 大好きなフードサービス業界で活躍しながら、 家族と一緒に楽しい時間を過ごしませんか!!
サッポログループの飲食部門だからこその環境!
こんな方に是非!

「これまでは自分の大好きな仕事にだけ集中できていたけど、これから先は新しいパートナーや家族のことを考えながら頑張っていきたい。」そんな時、勤務時間や休日、収入面などがネックで、飲食業界から他の業界に転職する方がいらっしゃるのをとても残念に思います。
私たちサッポロライオンでは、いろいろな環境の変化があっても、大好きな飲食業界で引き続き活躍できるように、職場環境の整備を行ってきました。それが定着率の良さにつながっています。
ビヤレストランを中心に、名古屋エリアでは現在10店舗展開中!ダイニングや和食居酒屋、ビヤバーなど幅広い業態の飲食店を運営していて、充実した仕事と楽しい職場づくりを行っています。チェーンではありますが店舗ごとのオリジナリティも大切にしており、自由度の高いスタイルが魅力です。深夜営業もなくて実働7時間45分。月に8日以上休めて、残業もそれほどありませんよ!
休みや労働時間、待遇面は、飲食企業ではなかなか難しいと言われる部分ですが、1分単位の労働時間管理や月8~9回休みなど、働く環境整備にも取り組んでいます。楽な仕事ではありませんが、やっぱり飲食業が好きというあなたをサポートしたいと考えています。
また当社では、未経験の方や経験の浅い方にも技術を身につけて頂けるよう、調理長・調理主任などの役職者と共に働ける環境です。更に社員のアイデア・技術を活かした社内コンテストを行い、料理の向上にも力をいれています!
◇将来を見据え、環境の整った会社に転職を考えている方
◇安定した雇用環境の中でキャリアを積みたい方
◇未経験でも、先輩達と楽しくスキルアップしたい方

今後もより一層、料理や接客のレベルを高めるためにあなたのチカラが必要です。
今までの経験を大きなフィールドで活かすチャンス!しっかりとした母体の下、活躍していきませんか!

店舗情報

客席数 店舗によって異なる
客単価 業態によって異なる
営業時間 店舗によって異なる
ホームページ https://www.ginzalion.jp/top.html

応募情報

電話番号/受付時間 03-5447-6190
受付/9:30~19:00
担当/徳長(トクナガ)
※本社に繋がります

店舗でも応募受付中
052-741-0211
※浩養園に繋がります
応募方法 応募フォームにご記入ください。折り返しご連絡致します。
お電話での応募も受け付けております。
面接地/交通 面接は下記店舗にて行います

浩養園
住所/名古屋市千種区千種2-24-10
交通/地下鉄桜通線「吹上駅」6番出口から徒歩10分、各線「鶴舞駅」「千種駅」から徒歩13分
まずは会員登録

会員登録をすると、毎回の応募がとってもカンタン!
応募のやり取り、プレ応募、お気に入り、「スカウトサービス」、希望求人メールなど便利な機能がご利用いただけます。

会員登録はこちら

お気に入り一覧