東北・北海道版
最終更新日 2022年06月23日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
東北・北海道版

MENU

2022年06月23日UP! 毎週木曜更新

「呑み食い処 なかぐろ」「米とぶどう」

「呑み食い処 なかぐろ」「米とぶどう」 求人情報

お気に入り

掲載期間:2017/12/21~2018/01/17 掲載終了まで残り0日

募集職種
1.料理長候補(なかぐろ) 2.調理スタッフ(米とぶどう)

自分の技術はどこまで通用する?
そんな考えをお持ちの方、是非当店で自分の
力を試してみませんか?料理長採用も有り!

  • 「呑み食い処 なかぐろ」「米とぶどう」 求人

自分の技術はどこまで通用する?
そんな考えをお持ちの方、是非当店で自分の
力を試してみませんか?料理長採用も有り!

◇◆店舗紹介◆◇

【呑み食い処 なかぐろ】
「酒匠」「ソムリエ」の資格を持つ店主が選ぶお酒と季節の食材を使った料理を楽しむお店。日本酒はあえて東北と新潟以外の全国各地から仕入れ、近隣エリアのお店ではあまり扱っていないものを中心にラインナップ!

【米とぶどう】
名前の通り日本酒とワインを繊細な手仕事あふれる和食と合わせてゆっくりと過ごして頂くお店。2店舗とも常連様が多くいらっしゃいます。

募集内容について
【なかぐろ】次期料理長を担える、即戦力の方を求めています。
【米とぶどう】料理長を支える二番手のポジションでの採用です。
☆更なる発展へ向けての募集です☆
何よりも飲食業と本気で向き合いたい方を求めています!技術や知識、センスをとことん磨きたいという方は大歓迎。
【なかぐろ】ではフレンチ出身者も活躍していました!他ジャンル経験者も和食の世界で新たなスタートを切りませんか?

店主紹介~Owner's profile~
一杯の日本酒に感動したことをキッカケに日本酒の魅力にハマってしまいました。利き酒師の上位資格「酒匠」やワインの「ソムリエ」も取得。全国から様々な銘柄を仕入れ、日本酒は得意じゃない…という方さえも日本酒好きへと変えていけるよう、日々奮闘しています!楽しそうにお酒や食事を楽しむお客様とのコミュニケーションに喜びを感じつつ、自身も日々楽しみながら【なかぐろ】のカウンターに立っています。

◇◆こんな方を求めています◆◇
経験やスキルよりも、どうしたらお客様に満足して頂けるかを日々考えることや、周りとのコミュニケーション能力を重視します。飲食のプロとしてお客様を幸せにしたい!と思える人、大歓迎です。経験豊富な料理長と、お酒の知識の宝庫の店主がじっくりとお教え致します。
将来、独立希望の方も大歓迎!必要なスキルが全て学べます!
  • 「呑み食い処 なかぐろ」「米とぶどう」 求人 【なかぐろ】古民家風のこじんまりとしたお店に、日本酒好きが集います。お客様の反応を直に感じられ、やりがいもUP!

    【なかぐろ】古民家風のこじんまりとしたお店に、日本酒好きが集います。お客様の反応を直に感じられ、やりがいもUP!

  • 「呑み食い処 なかぐろ」「米とぶどう」 求人 2店舗とも和食店ではありますが、あなたの経験により、他ジャンルのテイストやオリジナリティを加えていって下さい!

    2店舗とも和食店ではありますが、あなたの経験により、他ジャンルのテイストやオリジナリティを加えていって下さい!

  • 「呑み食い処 なかぐろ」「米とぶどう」 求人 「酒匠」や「ソムリエ」等の資格を持つスタッフも多数おりますので、お酒の知識を深めるのにも最適な環境が整っています。

    「酒匠」や「ソムリエ」等の資格を持つスタッフも多数おりますので、お酒の知識を深めるのにも最適な環境が整っています。

「呑み食い処 なかぐろ」「米とぶどう」 求人

メッセージ

当店の求人をお読み頂きありがとうございます。
当店は「飲食店の仕事」が好きな方、「料理をきちんと学びたい方」にはピッタリな環境です。少人数営業のこじんまりとしたお店の為、お客様との距離も近く、ごまかしの効かない本物の技術が身に付きます。経験豊富な料理長やサービススタッフから技術や知識をきっちりと学べる環境ですので、未経験者や経験の浅い方も思い切って当店で新たなスタートを切りませんか?振り返った時に、数ある飲食店の中から”このお店を選んで良かった!”と思って頂けるよう、私達も全力で良いお店作りをして参ります。これからの当店を支える主力メンバーとして是非活躍して下さい。

勤務地情報

勤務地エリア・最寄駅 仙台市青葉区
【最寄駅】
《なかぐろ》地下鉄南北線「広瀬通駅」より徒歩5分
《米とぶどう》地下鉄南北線「広瀬通駅」より徒歩3分
勤務地詳細 なかぐろ/仙台市青葉区一番町3-8-1 3F
米とぶどう/仙台市青葉区本町2-14-9 1F

店舗情報

客席数 《なかぐろ》19席
《米とぶどう》
客単価 5000円~6000円
営業時間 《なかぐろ》
17:30~翌1:00
(ラストオーダー24:00)

《米とぶどう》
16:30~24:00
(フードL.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ホームページ http://sendai-nakaguro.com/

応募情報

応募方法 応募フォームにご記入ください。折り返しご連絡致します。
お電話での応募も受け付けております。担当/飯島
面接地/交通 仙台市青葉区一番町3-8-1 ラベルヴィビル2F
まずは会員登録

会員登録をすると、毎回の応募がとってもカンタン!
応募のやり取り、プレ応募、お気に入り、「スカウトサービス」、希望求人メールなど便利な機能がご利用いただけます。

会員登録はこちら

お気に入り一覧