九州・沖縄版
最終更新日 2020年10月21日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
九州・沖縄(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄)版

MENU

2020年10月21日UP! 毎週木曜更新

焼鳥の六角堂

掲載期間:2020/10/25~2020/10/25 掲載終了まで残り0日

募集職種

焼鳥を極めたい!本物の焼鳥を提供したい! そんな想いを実現しませんか! 出店計画あり若手にもチャンス!独立希望も歓迎
本物の焼鳥職人を目指せる場所
成長期を迎える今が入店のチャンス

焼鳥を極めたい!本物の焼鳥を提供したい! そんな想いを実現しませんか! 出店計画あり若手にもチャンス!独立希望も歓迎
本物の焼鳥職人を目指せる場所
成長期を迎える今が入店のチャンス

■「焼鳥の六角堂」とは・・・長年焼鳥一筋に経験を積んできたオーナーが率いる店。肉を捌くところから、下処理から全て自分たちで行い一品料理も含め加工品を極力使用しないのが当店のこだわり。味だけでなく焼き上がりの美しさも考慮して串打ちされた備長炭で焼き上げる本格炭火焼鳥や一風変わった焼鳥まで楽しめる。
■個人店だからこそ可能!オーナー自らしっかり技術をお教えします!当店ではスタッフ全員が店長となれるように、準備から店舗管理まで全て教え、各々のスタッフに実際に業務をお任せしています。技術も知識も密に学べる環境です。独立希望者も大歓迎!現在働いているスタッフのほとんどが独立という夢に向かって進んでいます。
■法人化・出店に向けて計画進行中!!あなたにはこれから確実に成長する当店の中心となっていただきたい。福利厚生面も充実させていくので、挑戦する楽しさとともに働きやすさも良くなっていきます。
焼く工程は焼き手により味が変わると言われる程、簡単なようで難しい、技術と経験が必要な工程です。
その日仕入れた肉質を見極め1本1本火の当たりを調節して職人により味のバラつきが出ないよう、日々鍛錬を重ねています。当店ではオーナー自ら技術や知識を惜しむことなく全て教えています。個人店だからこそ確かな技術を持つ職人から直々に学ぶことができます。全員が店長となれるように焼鳥の技術だけでなく店舗管理に至るまで全て教えていますので、スキルアップしたい方、本物の焼鳥をしっかり学びたい方、将来独立を考えている方には最高の環境です!
現在、法人化及び2店舗目に向けて計画し、実現に向けて動いています。
①法人化・・・社会保険や各種手当、休日数など福利厚生面を充実させていきます。
②出店計画・・・ブランド鶏を丸ごと利用するなど2店舗目は「焼鳥の六角堂」とは別コンセプトの焼鳥屋を計画しています。以降も積極的に出店していきますのでこれから学びたい方にもチャンスがあります。
◎これから確実に成長していく当店。多店舗運営する他社で働くよりも大変なことは多いと思いますが、その分、この経験によりあなたの成長スピードは早いです。私たちと一緒に本物の焼鳥職人を目指しませんか!

店舗情報

営業時間 17:30~翌1:00
ホームページ https://www.rokkakudo.net/

応募情報

応募方法 まずは応募フォームに登録、もしくは電話連絡の上、
履歴書(写付)を持参下さい。担当/採用担当
面接地/交通 住所/福岡市中央区平尾2-3-15 クロスロード平尾1F
交通/西鉄平尾駅より徒歩2分
まずは会員登録

会員登録をすると、毎回の応募がとってもカンタン!
応募のやり取り、プレ応募、お気に入り、「スカウトサービス」、希望求人メールなど便利な機能がご利用いただけます。

会員登録はこちら

お気に入り一覧