九州・沖縄版
最終更新日 2019年08月22日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
九州・沖縄(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄)版

MENU

2019年08月22日UP! 毎週木曜更新

株式会社 博多三氣

掲載期間:2019/08/24~2019/08/24 掲載終了まで残り0日

募集職種

働き方改革推進中!残業はほとんどなし! 成長企業だから、もっと上を目指せます◎ これからの三氣を一緒に創りましょう!!
◆ライセンスオーナー制度
「博多 三氣」の取り組み

働き方改革推進中!残業はほとんどなし! 成長企業だから、もっと上を目指せます◎ これからの三氣を一緒に創りましょう!!
◆ライセンスオーナー制度
「博多 三氣」の取り組み

2008年に創業して以来、現在では九州・関東で14店舗を展開しています。今回はこれからの「博多 三氣」を盛り上げてくれる幹部候補を募集致します。経験は問いません。当社では、こだわりの麺、コクの自慢のスープもしっかり全店舗本社工場で仕込んでいるので、調理技術の上手い、下手は関係ありません。大切なのは意欲と向上心。成長を続ける「三氣」を一緒に良いサービスを作り上げるために リスクや失敗を恐れず挑戦して下さい。
★学べる環境が充実しています
当社では、ラーメン店だけではなく、サービス業の幅広い知識・技術を
身につけて欲しいので、「グローイングアカデミー」による研修制度を導入してます。代表取締役など、外食、サービス業の代表、役員を歴任したスペシャリストによる講座を自由に受講出来るので、自分自身のスキルアップに繋がります。
当社では低リスクで年収1000万円のオーナーを目指すしくみがあります。
勤続3年以上かつ店長経験が2年以上で会社が日ごろの仕事への情熱、私生活、人間性などから、適任であると判断された社員に店舗の営業権、内装、厨房器具、看板、備品などの一切を譲渡する独立支援制度があります。
・既存店を事業引き継ぎ=初めからリピーターがいる状態・・・だから低リスクで独立できます。
・加盟金、月々のロイヤリティは不要・・・だから低コストで運営できます。
★詳しくは面接でご質問ください!
飲食店といえば、勤務時間以外の見なし残業が多いというイメージがありませんか?
「博多三氣」は独自の工夫を凝らしていることで、仕込み時間が短く、
平均残業時間は1~2時間程度。残業が発生した場合は全額支給致します。
長く働いて欲しいので、社員還元には力を入れてます!
◆また当社では「ワークライフバランスを実現したい」、「幹部を目指してがっつり働きたい」等、
あなたのライフスタイルに合わせて月8日休or月6日休の働き方を選ぶことが出来ます。

店舗情報

ホームページ https://hakata-sanki.jp/

応募情報

電話番号/受付時間 050-3539-0415
応募方法 まずは下記応募フォームに登録お願いします。
担当担当/田中
面接地/交通 住所/福岡県太宰府市通古賀3-11-11 サンシティ第2ビル2階C
交通/西鉄「都府楼前」駅より徒歩1分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」、「気になる」、「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧