九州・沖縄版
最終更新日 2019年10月16日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
九州・沖縄(福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄)版

MENU

2019年10月16日UP! 毎週木曜更新

つけ麺 博多中華そば まるげん

掲載期間:2019/10/21~2019/10/21 掲載終了まで残り0日

募集職種

★普通の豚骨ラーメンではありません‼ ☆和風と豚骨のスープを掛け合わせたWスープ これから一緒に組織を大きくしていきませんか!
「博多中華そば まるげん」の味づくり
初心者も安心の研修システム

★普通の豚骨ラーメンではありません‼ ☆和風と豚骨のスープを掛け合わせたWスープ これから一緒に組織を大きくしていきませんか!
「博多中華そば まるげん」の味づくり
初心者も安心の研修システム

当店では、かつおぶしをはじめ、煮干や昆布、椎茸など天然素材でダシを取った和風のスープと豚骨のスープを掛け合わせた、オリジナリティあふれるWスープを使用した一杯をを提供しています。★豚骨ラーメンとは工程等、まったく違います!
今回は今後の展開を見据え、当店の味を広めて頂けるスタッフの募集。
ラーメン経験があるに越したことはないですが、やってみたい!チャレンジしたい!という方なら経歴・学歴・経験一切問いません!
また「調理は得意ではないがマネジメントは得意」「接客をさせたらピカイチ」といった何か一つ得意なことがある方も歓迎です!
一つでも得意な分野がある方であれば、当店で活かせる場所は必ずあると思っています!ぜひ当店であなたの得意なことを活かしてみませんか!幅広い方からのご応募お待ちしております!
★まずは一度食べにきてみてください!!
かつおぶし、煮干や昆布、椎茸など天然にこだわった素材でダシを取った和風のスープと、丁寧に煮込んだ臭みのない鶏ガラ豚骨のスープ。まるげんオリジナルのWスープのまろやかでコクのある旨みは、こだわりの食材とそれを活かす丁寧な仕事によって完成します。こだわりぬいたスープ、それに絡む平麺や太麺の食感、ラーメンとつけ麺という食べ方の違いまで味わい楽しんでいただくことが、博多中華そば まるげんの目指す味づくりなのです。一切手を抜いていないこだわりのものだからこそ、他にマネのできないものとなっています。
「まるげん」では社員もアルバイトも、まずは接客マナーやクロージング、調理補助などの基本業務の研修、 社員希望の方はそこからマネジメント→発注管理と仕事内容の習熟度にあわせてステップを進めていくので安心です。勘違いしてほしくないのは、ずっと雑用や下積みなどを押し付けるのではなく、しっかり実務に携わって頂き、あらゆる業務を着実に習得していって頂ければと思います。将来に役立つ技術・知識を養い、あなた自身の力となる仕事をぜひ一緒にしていきましょう!経験がないから自信がない。一からは不安。最初は誰でも初心者からのスタートです!安心して活躍できますよ!

店舗情報

客席数 17席
営業時間 火〜土曜日 11:30〜23:30
日曜・祝日 11:30〜23:00
※スープがなくなり次第終了
ホームページ http://hakata-marugen.jp/index.html

応募情報

電話番号/受付時間 092-522-8848(10時~24時)

★気持ち長めにコールしてくださると繋がりやすくなります。
繋がらない場合は、お手数ですが時間を改めて再度おかけ直しください。
応募方法 まずは応募フォームに登録下さい。担当/採用担当
面接地/交通 住所/福岡市中央区平尾2-2-18 シティマンション1階
交通/「西鉄平尾駅」から徒歩5分
まずは会員登録

会員登録をすると、毎回の応募がとってもカンタン!
応募のやり取り、プレ応募、お気に入り、「スカウトサービス」、希望求人メールなど便利な機能がご利用いただけます。

会員登録はこちら

お気に入り一覧