首都圏版
最終更新日 2018年10月18日

飲食店で働く人の転職・就職情報サイト
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)版

MENU

もつ焼き煮込み「三六(みろく)」/株式会社バル.ジャパン

もつ焼き煮込み「三六(みろく)」/株式会社バル.ジャパン 求人情報

後で見る

掲載期間:2018/05/17~2018/06/06 掲載終了まで残り0日

募集職種
1:調理スタッフ・焼き場スタッフ 2:ホールスタッフ 3:料理長・店長候補 4:アルバイト

お客様との距離感が“激近っ”だからこそ、
人より2倍も3倍も楽しく成長できる環境!
【今年度より公休も月8日になりました◎】

  • もつ焼き煮込み「三六(みろく)」/株式会社バル.ジャパン 求人

お客様との距離感が“激近っ”だからこそ、
人より2倍も3倍も楽しく成長できる環境!
【今年度より公休も月8日になりました◎】

もつ焼き煮込み「三六(みろく)」 
☆赤坂、麻布十番、八重洲、湯島と4店舗展開する繁盛店!
☆開業時から一貫してブレない「備長炭で焼く旨い“もつ”と素材を活かした料理、心をこめたおもてなしとフレンドリーな接客」がモットー!
☆専用のセントラルキッチンを設置し、生産農家や流通業者と一体となった仕組みにより、健康で安全な品質が自慢のお肉を提供。
☆20~30代が多数活躍中!同世代が多いので、話の話題など共感ポイントが多く、働く楽しさ倍増!

→→→実際に赤坂店で勤務されているお二方に、グルメキャリースタッフがインタビューしました!
■店長代理(29歳・男性・入社2年)
転職活動中は、ピンっとくる会社が見つからなくって…でも当社を見つけて面接を受けた時に「ここなら働いてみたいなぁ」と思ったんです!
とはいえ、もともとカフェで働いていたので、三六へ配属されたことで、カフェで働いていたころとは働き方ががらりと変わりました。
カフェの時よりもお客様との距離感は”激近っ”ですし、日々、吸収!吸収!って感じでしたね。
今は、店長代理という立場をいただいてるんで、店長になることと下の子たちの“教育”がテーマかなと思っています。

■調理スタッフ(29歳・女性・入社1年半)
私は焼き物以外の調理を任せてもらっています。料理が好きなんで、単純に楽しいです。
ただ、私は飲食店で働くのが初めてで、以前はフィットネスインストラクターをしてました。
初めて三六に来たのはお客さんとしてで、ハマって毎日来てました 笑。スタッフと仲良くなって、気付いたら「一緒に働こう!」と誘われてました!
正直、初めての飲食業だったんで、労働時間とか不安があったんですけど、こんなに楽しそうに働いている人たちと一緒に働きたいという思いが勝ちましたね。
今でも不安になることはありますけど、そんな時は素直に伝えるようにしてます。即レスがくるんで、あっという間に不安は解消されちゃいます。
  • もつ焼き煮込み「三六(みろく)」/株式会社バル.ジャパン 求人 チームワークの良さと社員のモチベーションの高さが自慢です!経験値より、やる気、人間性を重視します!

    チームワークの良さと社員のモチベーションの高さが自慢です!経験値より、やる気、人間性を重視します!

  • もつ焼き煮込み「三六(みろく)」/株式会社バル.ジャパン 求人 もつ焼きという業態で、女性社員比率が驚異の40%!入社後に働きやすさを実感してもらえるはずです☆

    もつ焼きという業態で、女性社員比率が驚異の40%!入社後に働きやすさを実感してもらえるはずです☆

  • もつ焼き煮込み「三六(みろく)」/株式会社バル.ジャパン 求人 これから料理やサービスを本格的に学びたい方も楽しみながら成長していける環境なので仲間と共に伸び伸びと働けます。

    これから料理やサービスを本格的に学びたい方も楽しみながら成長していける環境なので仲間と共に伸び伸びと働けます。

もつ焼き煮込み「三六(みろく)」/株式会社バル.ジャパン 求人

人事担当者よりメッセージ

「三六」は当社の業態の中でも一番お客様と距離が近い業態だと思います。スタッフ同士の切磋琢磨での成長はもちろん、お客様がスタッフとお店を育ててくれていると思います。
例えば、初めて焼き場に立つスタッフがいれば温かく見守ってくださり、焼き加減など率直な感想を伝えてくれます。またある時は、店内にいらっしゃるお客様が、外に待っているお客様がいることを教えてくださったり、本当に有り難い限りです。

お客様と話すのが好きな方にはピッタリの職場ですし、逆にお客様と楽しく話せるようになりたいちょっと内気な方だとしても、三六で働いたらアナタの理想に必ず近づきますよ!

勤務地情報

勤務地エリア・最寄駅 麻布十番、赤坂、湯島、八重洲
勤務地詳細 東京23区内各店舗 ※転居を伴う異動はありません

■もつ焼き煮込み「三六」 麻布十番店
港区麻布十番2-9-5

■もつ焼き煮込み「三六」 赤坂店
東京都港区赤坂3-12-1

■もつ焼き煮込み「三六」 八重洲店
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下1番通り

■もつ焼き煮込み「三六」 湯島店
東京都文京区湯島3-42-2

店舗情報

客席数 24席~50席
客単価 3,000~4,500円位
営業時間 各店舗により営業時間が異なります。
ホームページ http://miroku-motsu.jp/index.html

応募情報

電話番号/受付時間 050-5347-2898
受付/10:00~19:00(平日)
応募方法 ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
興味を持って頂いた方は、下記「応募フォーム」ボタンより必要事項を記入後、
エントリーして下さい。仕事のことなど、もっと知りたいという方は、
お気軽に上記連絡先へお電話下さい。担当/都築(つづき)
面接地/交通 〒106-0045
東京都港区麻布十番2-9-5
地下鉄南北線 都営大江戸線 麻布十番駅徒歩5分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」や「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧

【求人情報誌】グルメキャリー最新号

グルメキャリー最新号

飲食業界の求人情報やお役立ち情報が満載です!

vol.361

10/18 発売

価格200円

オンライン書店から購入