首都圏版
最終更新日 2018年10月18日

飲食店で働く人の転職・就職情報サイト
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)版

MENU

海蔵(うみくら)

海蔵(うみくら) 求人情報

後で見る

掲載期間:2018/05/17~2018/06/06 掲載終了まで残り0日

募集職種
1.料理長候補 2.調理スタッフ

「料理、楽しんでますか!?」
心から料理を楽しめる神保町の人気居酒屋!
賞与年2回など頑張りが反映されるのも魅力

  • 海蔵(うみくら) 求人

「料理、楽しんでますか!?」
心から料理を楽しめる神保町の人気居酒屋!
賞与年2回など頑張りが反映されるのも魅力

■どんな店?
神保町にオープンして10年目を迎え、
サラリーマンを中心に圧倒的な支持を得ている居酒屋「海蔵」。
「美味しく」「安く」「豪快に」食べてもらうのがモットー。

■どんな料理を提供?
毎日築地に足を運び、新鮮な素材を選んで仕入れており、
そのため毎日手書きでメニューを書いています。
その他、下田から直送で仕入れる金目鯛や瀬戸内からの魚介類を
一番美味しく召し上がれる調理法で提供しています。
【スタッフについて】
オーナーはとにかく気さくで元気!
今の料理内容はほとんどオーナーが考えているという料理人出身のオーナーです。
ですが、最近は他の仕事があり、あまり現場に出られていないので、
京料理出身の料理人、ふぐ料理出身の料理人、寿司出身の料理人 3人で営業しています。
とにかく仲がいい3人なので、風通し抜群。
料理内容は3人が中心となって、オーナーを交えて決めています。
意見が通りやすい環境なので、どんどんアイデアを出してください。
また、3人と一緒に働くことで、料理のスキルもアップできる環境だと思います。

【海蔵で働く魅力とは?】
・とにかく多くの魚に触れられる
「使わない魚はないんじゃないか。」と店長が言うように、
毎日築地に足を運び旬な魚を選んでおり、
そのためいつでも旬な魚に触れることができるのは、料理人冥利に尽きるはず!

・実は魚以外の料理も充実しています
もちろんメインは魚料理です。
ただ、みんなで考えた魚料理以外の一品料理も提供しています。
ほぼ毎日メニュー開発ができるので、色々なことにチャレンジできますよ!

・しっかり休めます
日曜日・祝日の分だけお休みがあり、その他にも夏季・冬季休暇があります。
「海蔵」にはランチが無いので、夜の営業に向け集中して料理ができます。
  • 海蔵(うみくら) 求人 「使わない魚はないんじゃないか」と語るほど、多くの魚を扱うのが魅力!

    「使わない魚はないんじゃないか」と語るほど、多くの魚を扱うのが魅力!

  • 海蔵(うみくら) 求人 「豪快」という言葉が、まさにピッタリの料理の数々!!

    「豪快」という言葉が、まさにピッタリの料理の数々!!

  • 海蔵(うみくら) 求人 2F お座敷席

    2F お座敷席

海蔵(うみくら) 求人

担当者より一言

とにかくうちでは「楽しく」働いていただきたいと思っています。
うちは高級店ではなく、お客様もサラリーマンの方々が多いので、
肩肘張らず、自分らしく働いてください!

今までの経験ジャンルは問いません!!
ぜひこの機会にご応募ください。


※入社日応相談・・・即入社したい方も、先々に入社したい方も歓迎しています
※掲載終了後も受け付けている場合があります(03-5283-1888まで「過去のグルメキャリーを見た」とお伝えください)

勤務地情報

勤務地エリア・最寄駅 神保町
勤務地詳細 東京都千代田区神田神保町1-2-3 水野ビル1F

店舗情報

客席数 63席
客単価 4400円
ホームページ http://www.umikura.jp/

応募情報

電話番号/受付時間 050-5347-2384
受付/10:00~17:00
応募方法 応募フォームにご記入ください。折り返しご連絡致します。
お電話での応募も受け付けております。担当/森
面接地/交通 東京都千代田区神田神保町1-2-3 水野ビル1F
地下鉄各線「神保町駅」より徒歩3分
JR・地下鉄各線「御茶ノ水駅」より徒歩7分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」や「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧

【求人情報誌】グルメキャリー最新号

グルメキャリー最新号

飲食業界の求人情報やお役立ち情報が満載です!

vol.361

10/18 発売

価格200円

オンライン書店から購入