首都圏版
最終更新日 2018年10月18日

飲食店で働く人の転職・就職情報サイト
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)版

MENU

炭遊酒菜 旅籠(はたご)/竹川観光株式会社

炭遊酒菜 旅籠(はたご)/竹川観光株式会社 求人情報

後で見る

掲載期間:2018/05/17~2018/06/06 掲載終了まで残り0日

募集職種
1.和食調理スタッフ 2.和食見習

旬の素材の味を大切にし、きちんと料理と
向き合えるお店。あなたの料理人経験が
存分に発揮できる環境を用意しています。

  • 炭遊酒菜 旅籠(はたご)/竹川観光株式会社 求人
  • 炭遊酒菜 旅籠(はたご)/竹川観光株式会社 求人
  • 炭遊酒菜 旅籠(はたご)/竹川観光株式会社 求人

旬の素材の味を大切にし、きちんと料理と
向き合えるお店。あなたの料理人経験が
存分に発揮できる環境を用意しています。

★月8日休み(うち土日祝が5~6日!)
★調理経験者を積極採用します!


オフィス街の中にあるホテル直営の和食店。
場所は新宿駅西口から徒歩3分!駅近でアクセス便利です。
西新宿近郊のサラリーマン・OLさんの常連多数!
店内には炉端などもあり、お客様に癒しの空間を提供しています。
調理経験者は経験ジャンルに関係なく、スキルを活かせます。
未経験の方にも包丁の握り方、焼場、魚の捌き方など、
イチから丁寧にお教えします。
年間休日消化率100%でメリハリのある環境!
ワンランク上の料理人として活躍しませんか!

当店は、チェーン店にありがちな分業制ではなく、
全ての工程を学び、身につけられる環境です。
あなたの技術やアイデアを活かし、
月ごとの食彩フェアなどの企画も提案できます。
ホテル内にあるお店なので、安心した環境の中、伸び伸びとスキルを活かせます!

炭遊酒菜 旅籠(はたご)/竹川観光株式会社 求人

【お店・料理について】

産直鮮魚、炭火焼き、銘柄鶏、焼酎、日本酒すべてにこだわりあり!
オープンキッチンの店内で、新鮮な山海の恵みを惜しみなく大胆に、
そして繊細に仕上げる一皿一皿。
古の旅籠をイメージし木材を多用したシックなインテリアの店内。
こだわりの食材を熟練した職人のひと手間で調理してご提供します。
一品、一品が手作りで決して、高級ではなく、
誰もが気軽に楽しめる和食を目指しております。
熟練した料理人が手間をかけて作る料理はすべて手作り!
カツオ出汁までこだわっています。
出来合いを使わない手作りのひと手間と新鮮さを大切にしています。

【活躍中のスタッフについて】

経験豊かなスタッフから若いスタッフまで、幅広く活躍しています。
未経験の方も、経験20年以上の料理長が一からお教えしますのでご安心ください。
あなたの考えた料理がメニューとして採用されることも!
これから調理を学びたい!というアツイ気持ちのある方を歓迎します!
更に働きやすさを追求する為、待遇の充実もご用意。
志高きメンバーと共に、料理の勉強をしましょう!
在職中の方でも、柔軟に入社日に関しては対応致します。
  • 炭遊酒菜 旅籠(はたご)/竹川観光株式会社 求人 料理はもちろん、各種地酒も多種揃えています。お酒に詳しくなりたい方もぴったり!

    料理はもちろん、各種地酒も多種揃えています。お酒に詳しくなりたい方もぴったり!

  • 炭遊酒菜 旅籠(はたご)/竹川観光株式会社 求人 社員の家族も大切に考える会社です。社員全員でバーベキューなどのイベントも!アットホームな雰囲気です。

    社員の家族も大切に考える会社です。社員全員でバーベキューなどのイベントも!アットホームな雰囲気です。

  • 炭遊酒菜 旅籠(はたご)/竹川観光株式会社 求人 あなたの技術に応じて和食の技術が身につきます!

    あなたの技術に応じて和食の技術が身につきます!

【自慢の逸品】

■自家製冷やっこ・・・濃厚豆乳で毎日手づくり!

■さつまはやとんせいろ蒸し・・・自家製のポン酢から始り、3種のタレはまさに絶品。

■じっくり炊き出したスープ水炊き・・・鶏ガラ、もみじ、ふんだんの野菜を使い、煮出す事8時間以上。コクがありながらも、あっさりとした白濁スープは、板前自慢の仕事!
新潟の地酒を定番酒として、日本各地から選りすぐりの地酒と季節限定酒等の豊富なラインナップ。また焼酎は鹿児島、宮崎のいも焼酎をメインに、様々なタイプの本格焼酎を取り揃えています。

【 竹川観光株式会社について】

当社はホテル事業から始まり、おかげ様で約40年「かどやホテル」を運営しています。
その中で飲食事業もスタートし、和の趣あふれる「炭遊酒菜 旅籠(はたご)」、
ヨーロッパのカフェを彷彿とさせる「カフェ・ラ・ヴォワ」をオープンしました。
安定した環境で長く働きたい、今までの経験を活かして活躍したいといった方は大歓迎です。

炭遊酒菜 旅籠(はたご)/竹川観光株式会社 求人

採用担当よりメッセージ!

ホテルが母体ですので福利厚生も充実!
休む時はしっかり休み、その分仕事中はハイパフォーマンスを発揮してください!
転職をする際に不安は付き物!
まずはお会いし、あなたの不安を払拭する事からがスタートだと考えています!
些細な事でもご質問下さい。お答えします。
入社後は、社員一丸となってあなたをバックアップしていきますのでお気軽にお電話下さい!

勤務地情報

勤務地エリア・最寄駅 新宿
勤務地詳細 東京都新宿区西新宿1-23-1 かどやホテルB1F
各線「新宿駅」より徒歩5分

店舗情報

客席数 100席
客単価 5000円
営業時間 17:00~23:30(土日祝は~23:00)
ホームページ http://www.kadoya-hotel.co.jp/hatago/

応募情報

電話番号/受付時間 電話/050-5347-1176
受付/12:00~24:00
応募方法 応募フォームにご記入下さい。折り返しご連絡致します。
お電話での応募も受け付けております。担当/採用担当
面接地/交通 東京都新宿区西新宿1-23-1 かどやホテルB1F
交通/各線「新宿駅」より徒歩5分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」や「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧

【求人情報誌】グルメキャリー最新号

グルメキャリー最新号

飲食業界の求人情報やお役立ち情報が満載です!

vol.361

10/18 発売

価格200円

オンライン書店から購入