首都圏版
最終更新日 2018年12月06日

飲食店で働く人の転職・就職情報サイト
首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)版

MENU

めしと汁 といろ/株式会社創徳

めしと汁 といろ/株式会社創徳 求人情報

後で見る

掲載期間:2017/07/06~2017/07/19 掲載終了まで残り0日

募集職種
1.調理スタッフ 2.調理見習い 3.ホールスタッフ

中目黒の家庭的なごはん屋さん
8月中旬オープニングスタッフ募集!
和食の原点・お米とお味噌汁の美味しさを。

  • めしと汁 といろ/株式会社創徳 求人

中目黒の家庭的なごはん屋さん
8月中旬オープニングスタッフ募集!
和食の原点・お米とお味噌汁の美味しさを。

閑静な住宅街に佇む「米と汁 といろ」が生まれ変わります。
8月中旬のオープンを目指し、立ち上げメンバーを男女共に募集!
「自炊が好き」…という方にもピッタリのお店です。


「といろ」は羽釜で炊き上げた炊き立てのごはんと日替わりのお味噌汁を看板メニューとし、
和食や日本料理にはない家庭的な料理・空間がウリになるお店です。
現在休業していましたが、今回参加してくださる方々にお店づくりをお任せします!
ごはんを炊く。
野菜を刻む。
お味噌汁を作る。
お漬物を漬けるー。
「日本人でよかった」と感じられるような、そんなアットホームなお店をつくりませんか?
中目黒の人気かじゅある割烹「いふう」の姉妹店として誕生した「といろ」は、
和食文化の底辺を支えるには「ごはん屋」だろうと考え、
“釜炊きのごはん”にこだわったお店としてスタート。

オーダーが入ってから全て羽釜で炊き上げるごはんと日替わりのお味噌汁のセットと基本に、
煮物・焼き物・揚げ物・お惣菜の中からその日食べたいものを選んでご注文いただくスタイル。
奇をてらった料理ではなく、純粋にお米・お出汁の美味しさを楽しんでいただける
基本に忠実な本物の「ごはん」を提供していきます。
夜にはごはん屋さんとしてだけでなく
小料理屋さんとして楽しんでいただけるようお酒もご用意します。

現代、コンビニ食や冷凍食品など便利な食品が充満しています。
単においしいだけなら、正直科学技術でいくらでも工夫が出来ます。
でも安全で安心して食べられる食事を提供するには
素材選びから手間と技術を惜しみなくつぎ込むことが必要。
一人暮らしの方から友人・家族とも楽しく立ち寄ることが出来る飲食店の原点=ごはん屋さんを
私たちと一緒に中目黒から発信していきませんか?

どんな献立にするか。というところから「といろ」の再スタートに参加しませんか?
調理技術は自炊が出来る程度でも構いません。
ここで学ぶことは、あなたの家族や子供のごはんにも活かすことが出来ますよ!
  • めしと汁 といろ/株式会社創徳 求人

  • めしと汁 といろ/株式会社創徳 求人

  • めしと汁 といろ/株式会社創徳 求人

めしと汁 といろ/株式会社創徳 求人

代表より一言

ここまで当社の求人をご覧いただきましてありがとうございます。
今回「といろ」の再オープンにあたり、参加していただく皆さん全員が同じスタートをきることが出来ます。
だからこそ経験や秀でた経歴ではなく、調理場・ホールとが一体となって
チームワーク良く働いて下さる方を大歓迎します!
家庭的な空間だからこそ女性にも安心してご参加いただけると思います!

おいしいだけではない。
現代少なくなりつつある安心安全な和食を提供し続けませんか?
多くの方にお会いできることを楽しみにお待ちしています。
応募の前にご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

勤務地情報

勤務地エリア・最寄駅 中目黒
勤務地詳細 住所:東京都目黒区上目黒2-16-5
交通:各線「中目黒駅」徒歩4分

店舗情報

客席数 30席
客単価 昼/1000円
夜/3000円を想定
ホームページ http://to-iro.jp/

応募情報

電話番号/受付時間 050-5287-4125
※中目黒いふう(日曜除く11:00~16:00)
担当/亀田・鬼塚

☆9:00~11:00は「050-5287-4325」までお電話ください。
担当/亀田
応募方法 応募フォームにご記入下さい。折り返しご連絡致します。
お電話での応募も受け付けております。
面接地/交通 ☆面接は「中目黒 いふう」で行います。
住所:東京都目黒区上目黒2-7-11
交通:各線「中目黒駅」徒歩3分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」や「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧

【求人情報誌】グルメキャリー最新号

グルメキャリー最新号

飲食業界の求人情報やお役立ち情報が満載です!

vol.364

12/06 発売

価格200円

オンライン書店から購入