関西版
最終更新日 2019年08月22日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
関西(大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山)版

MENU

2019年08月22日UP! 毎週木曜更新

旬彩 さかなと酒 匠海~TAKUMI~ 本店

掲載期間:2019/08/24~2019/08/24 掲載終了まで残り0日

募集職種

若手が中心となって活躍している活気あるお店! 本気で和食を学びませんか?1年で和食のイロハ を身に付けさせます。◎月8日休◎
プライベートが充実することはお約束できます。
活躍できる舞台が増えている今がチャンス!

若手が中心となって活躍している活気あるお店! 本気で和食を学びませんか?1年で和食のイロハ を身に付けさせます。◎月8日休◎
プライベートが充実することはお約束できます。
活躍できる舞台が増えている今がチャンス!

●鮮魚卸・小売業の「橋本屋」を経営母体とし、匠海を展開。
確かな流通経路から仕入れた鮮魚を注文が通ってから捌き、1番美味しい状態で提供し、1人でも多くのお客様にお越し頂けるよう、スタッフ一丸となって取り組んでいます。業績は好調を維持し、現在新店のオープンも視野に入れています!そして今回、そんな匠海を更に盛り上げていただける新戦力を大募集!経験スキルは関係なく、どこからでもスタートできるのが当店の強みです!
●「ご縁あって入社したけど働いてみて何かが違う…。」そんな失敗はしたくないですよね?そんなズレがお互いに起こらないよう面談の段階で、休日や給与、勤務時間などはもちろん、あなたが気になっている部分も包み隠さずお話しできればと思っています。できる限りご入社前と後でミスマッチがないようにお伝えできればと思っています。そのためにまずは、あなたと是非お会いできればと思っています!
当店では月8日の公休(※年間休日だとその他休暇を合わせて100日以上になります)を取れるよう社員一丸となって取り組んでいます。また休日が多いからといって給与が少ないというワケではありません!
未経験からでも月給25万円STARTです。店長に昇格になれば月給35万円以上も可能!
会社としてスタッフには無理なく働ける労働環境や私生活を充実させられる
休日・福利厚生を整えてワークライフバランスを大切に働ける環境に整えています。
今後も新規出店を控えている当社では今まさにポジションが急増中!店長・料理長のポジションも若手が抜擢される環境です。成長中のお店だからこそ得られるものは大きいこと間違いないはず。確実に早期キャリア・ステップアップが図れます。また、休日は月8日としっかり休んで頂けますので仕事とのメリハリがつけられます。毎年約2店舗ペースで新規出店を果たしており、業績も好調!だからこそスタッフには給与や福利厚生としてしっかり還元できております。高水準の給与体制に加え、充実の福利厚生。成長中のお店だからこそキャリア・ステップアップが実現可能です。

店舗情報

営業時間 ランチ
11:30~14:30
ディナー
17:30~23:00(lo22:30)
ホームページ https://www.hasimotoya-uoteru.com/

応募情報

電話番号/受付時間 連絡先:090-7854-2266 (10:00~20:00)
担当:稲鶴(いなづる)
応募方法 ご応募はお電話、もしくはNETからも可能です
■お電話でのご応募の場合
まずはお気軽にお電話ください。
質問等のお問い合わせも随時受け付けております。
ご不明な点など、お気軽にお電話ください。

■NET応募の場合(24h受付中)
こちらから折り返しますので、
連絡のつきやすい曜日・時間帯を明記の上、
「応募する」ボタンよりご応募ください。
面接地/交通 住所/大阪市平野区瓜破1-9-27 橋本屋ビル1F
交通/地下鉄谷町線「喜連瓜破駅」より徒歩5分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」、「気になる」、「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧