関西版
最終更新日 2019年08月22日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
関西(大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山)版

MENU

2019年08月22日UP! 毎週木曜更新

株式会社Taya Food Service

掲載期間:2019/08/24~2019/08/24 掲載終了まで残り0日

募集職種

【 食で皆を笑顔にする 】この想いを大切に、 創業1年で「3店舗」を達成した会社です!! 和食or洋食。貴方の経験で今後の業態を選定!!
当社代表は30代で独立。社内独立制度も整備!
可能性は無限。本気で海外進出を考えています!

【 食で皆を笑顔にする 】この想いを大切に、 創業1年で「3店舗」を達成した会社です!! 和食or洋食。貴方の経験で今後の業態を選定!!
当社代表は30代で独立。社内独立制度も整備!
可能性は無限。本気で海外進出を考えています!

★梅田に8月、「肉バル(4店舗目)」を出店予定!
更に年内に「和食(5店舗目)」業態のOPENを予定しています。
アナタの培ってこられた技術の種類で今後の出店業態は決まります★

 大阪の梅田に飲食店事業の企画・運営を行う
 Taya Food Serviceがグルメキャリーに初掲載!
 熱い仲間のOPENING(新業態)参加を熱望しております!!

当社の創業は2018年。1軒のバルからスタートし、現在では3ジャンルの店舗を、良い意味で「ヒトクセ」ある個性的なコンセプトで展開しております!それは理念にかがげている「食で笑顔を創造する」にある様に、多くの人の笑顔を創造する為には常に新しい感動で人々を驚かせる、そんな多様な店舗展開が必要だったからです!
独立し、成功したい!そんな気持ちを持ってフード業界を目指す方は、今の時代でも多いと思います。修業を沢山したから成功する、人柄が良いから成功する、調理技術が卓越しているから成功する、コミュニケーションが得意だから成功する…、全て一つの正解、要素だと思います。でも、足りないかもしれません。飲食店は簡単に始めて撤退する比率が高い業界です。常に成長・進化し、変化に対応し、困難を乗り越えていかなければいけません。何より【想い】が大切です。人に、食材に、街に、仕事に、道具に。あまり大した事は言えないかもしれませんが、私達は独立支援制度を整備し、今後も実績を作っていく意志のもと動いています!
私達は、近い将来、新天地への挑戦を行います。ホームタウンである大阪から世界を視野に店舗展開を行い躍進する会社に育てていきたい、そんなビジョンがあります。私達の夢は無限大です。豊かな未来を考え、多くのお客様の笑顔を創造し、地域に根ざした最高の飲食店を実現するためにこれからも毎日「楽しみ」ます!そして、独立を希望されるなら、最大限支援し、共に業界をリードするチームとして一つのgroupを形成していきたい!group内でお互いにリスペクトし、助け合い、成長していく。そんな素敵な関係性をずっと続けていけるような企業を形成する事を目指し続けていきます!

応募情報

電話番号/受付時間 080-7536-6575

(出店準備中につき、電話での応募は携帯で受け付けています)
(WEB応募は何時でもOK)
応募方法 電話連絡かWEB登録の上、履歴書(写付)持参下さい。
担当/久保(くぼ)
面接地/交通 【面接地】
大阪市北区曾根崎2-10-20 B1F
・地下鉄谷町線「東梅田駅」徒歩5分
・阪急「梅田駅」徒歩7分
・地下鉄谷町線「中崎町駅」徒歩7分
・阪神「梅田駅」徒歩9分
・JR「大阪駅」徒歩10分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」、「気になる」、「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧