関西版
最終更新日 2019年08月22日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
関西(大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山)版

MENU

2019年08月22日UP! 毎週木曜更新

株式会社三宮一貫楼

掲載期間:2019/08/24~2019/08/24 掲載終了まで残り0日

募集職種

笑顔と笑顔のコミュニケーションで創業60余年。 全国のお客様にも愛され続ける【三宮一貫樓】 が仲間を大募集!進化を続ける安定企業です!
今後も、喜びを与えられる商品・お店を作りたい
全国のお客様に愛されている、誇りを持てる会社

笑顔と笑顔のコミュニケーションで創業60余年。 全国のお客様にも愛され続ける【三宮一貫樓】 が仲間を大募集!進化を続ける安定企業です!
今後も、喜びを与えられる商品・お店を作りたい
全国のお客様に愛されている、誇りを持てる会社

【三宮一貫樓】が誕生したのは昭和29年。
創業以来、常に進化を続けてきた当店の看板商品はやっぱり「豚まん」
一品、一品を職人の手作りにこだわり、扱う食材も良質のものを
厳選した豚まんを主体に、ぎょうざ、しゅうまい、ラーメンなどを
始めとした中華料理の全般を、提供しています。
店舗によってはレストラン形式、販売形式のみ、
また通信販売向けの製造所など、
多彩な形で当店自慢の商品の数々を提供しています。
更なるお客様満足と、今後の発展を形にする為に、
「本気の気持ちを持つ」方の参加を目指しています!
当店では、扱う食材にも、調理法にもしっかりこだわります。
材料は国産のものを使用し、その中でも良質のものを厳選します。
手間をかけて集めてくる食材を使い、お客様の目の前で、腕利きの職人が心を込めて丁寧に商品を作る。日々、素材の配合や作り方を変えて、一番良い状態で提供する事が出来るのも当店ならではのノウハウです。変わらない大切な想いを守る為に、日々進化し、変わり続ける職人の技。その向こうにあるのはお客様の笑顔と、STAFFの心からの笑顔。当社は、そんな「笑顔創造企業」でありたいと考えています。
当店では様々なイベント企画を行いますが「フォトコンテスト」も定番企画の一つ。お客様に当店の豚まんを味わって頂いた瞬間を撮影して頂き、その写真の中から恐縮ですが大賞を選ばせて頂くというものです。私達はその笑顔に本当に励まされます。全国から沢山の応援の声を手紙として送って頂く事も頻繁にあります。そんな有りがたい反応があると、もっと美味しい料理を、もっと丁寧なおもてなしを、そんな意欲がかきたてられます。時代が変わっても私達が変わらない事。それはお客様の目の前で全ての商品に最高の想いを込める事。これを守り続けてきたからこそ堅調に商売が出来てきたのだと思います。是非この機会に当社の話を聞きに来て下さい!

店舗情報

営業時間 10:30~22:00
ホームページ https://www.ikkanrou.co.jp/

応募情報

電話番号/受付時間 078-331-1974

★木曜日はお店がお休みですので、
メールにてご応募して下さい。
応募方法 電話連絡かWEB登録の上、履歴書(写付)ご持参下さい。
担当/採用係迄

★入社日応相談!
興味のある方はどうぞお気軽にお問合せ、ご相談下さい!
(※即勤務できる方はもちろん歓迎)
面接地/交通 神戸市中央区三宮町3-9-9(本店・勤務地)
各線元町駅徒歩1分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」、「気になる」、「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧