関西版
最終更新日 2019年08月22日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
関西(大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山)版

MENU

2019年08月22日UP! 毎週木曜更新

株式会社 築地寿司清

掲載期間:2019/08/24~2019/08/24 掲載終了まで残り0日

募集職種

自分の時間を作りやすい! 毎月連休が取れ シフトも希望が通りやすい チャンスに溢れたステージなのは間違いなし
社員は家族と考えます!
お客様の喜ぶ顔が見たいから!

自分の時間を作りやすい! 毎月連休が取れ シフトも希望が通りやすい チャンスに溢れたステージなのは間違いなし
社員は家族と考えます!
お客様の喜ぶ顔が見たいから!

スタッフはもちろん、家族の為に休日をしっかり取ってほしいから、冬期(1~2月)・夏期(7~8月)3日連休有、3~6月・9~11月には月1回の2日連休があるので働きやすい環境をご用しています!

寿司職人大募集!同じ志の仲間、技術、そして、安定した環境。当社では全てを手に入れることができます!

全国に30店舗展開する築地寿司清。「寿司清」の新しい戦力となる板前を募集します。当社は人材教育を優先的に行い、お客様はもちろん、働く人にとっても良い企業でありたいと思っています。志を同じくした仲間、寿司職人としての技術、安定した環境。当社では全てを手に入れることができます。技術向上、将来の夢を追いかけるあなたを、創業以来130余年で培った当社の技術で、全面的にバックアップします!!
家庭や自分の時間も大事にしたい。そんな方には抜群!明治22年の創業以来、江戸前にこだわり、他店にない歴史・安心・旨さを追求し続けている築地寿司清。スタッフの定着率抜群の当社。その秘訣は、働くスタッフをとことん大事にした給与体系など、安心して働けます。チームワーク作りや休日休暇・待遇面等の整備に日々努めております。
「築地寿司清」魚河岸の仕事!ネタの新鮮さも自慢の一つ! どのネタも新鮮素材を使い、職人冥利に尽きる環境。一品料理も寿司同様に力を入れています。仕事が丁寧なので、連日、お客様で賑わいを欠かしません。あなたも実感してみませんか!明治22年の創業以来、江戸前にこだわり、他店にない歴史・安心・旨さを追求し続けている築地寿司清。

店舗情報

ホームページ http://www.tsukijisushisay.co.jp

応募情報

電話番号/受付時間 電話番号/0120-012-140 東京(本社人事部)
受付時間/10:00~18:00(日・祝除く)
応募方法 応募フォームにご記入下さい。折り返しご連絡致します。
お電話での応募も受け付け致します。お気軽にご連絡を下さい。
面接時(京都もしくは大阪)に履歴書(写付)を持参下さい。
面接地/交通 京都府京都市中京区高倉通錦小路下ル帯屋町581
大丸四条高倉駐車場ビル B1
地下鉄烏丸線「四条駅」徒歩3分 
阪急「烏丸駅」徒歩3分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」、「気になる」、「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧