関西版
最終更新日 2019年08月22日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
関西(大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山)版

MENU

2019年08月22日UP! 毎週木曜更新

鶏がメインの大衆酒場 こっから屋

掲載期間:2019/08/24~2019/08/24 掲載終了まで残り0日

募集職種

【日曜・祝日お休み&ランチ営業なし!】 お一人さまや女性客も多いネオ大衆居酒屋 現在社員数2名、参加するなら今です!
これからの展開を一緒に創りましょう!
サービスも出来る料理人になれます!

【日曜・祝日お休み&ランチ営業なし!】 お一人さまや女性客も多いネオ大衆居酒屋 現在社員数2名、参加するなら今です!
これからの展開を一緒に創りましょう!
サービスも出来る料理人になれます!

鶏をメインに気軽に楽しめる様々な居酒屋メニューが大人気!
漬け込みハイボールやクラフトビールなど話題性も取り入れた大衆居酒屋が本町に誕生。
会社帰りのサラリーマンのオアシスとして、早くも人気上昇中のお店を一緒に運営していきませんか!

大衆酒場らしくコスパは抜群、でもオヤジばかりが集まるイメージにしたくない。と考え、女性客も入りやすい明るい店内、豊富でヘルシーなメニュー、ちょっとおしゃれなドリンクを揃えている「こっから屋」。
オープンして6カ月余り、来店されるお客様の好みやエリアの特性など色々と試しながら、料理やサービスなどブラッシュアップ。さらに今後の展開も視野に入ってきた今、初めて正社員を募集することになりました!
運営はIT関係の情報企業。元々が飲食の会社ではない分、今までのイメージにとらわれないオリジナルの店創りに積極的に協力してもらっています。運営は全て現場に一任されているので、ノビノビと働き、意見やアイデアを出しやすい環境には自信あり!
1号店は鶏をメインとしていますが、これから展開していくお店は全く違うコンセプトで展開する可能性もあるので、経験ジャンルは不問です。和洋中様々な経験を活かしたメニュー考案などどんどん提案してください。女性客に喜んでいただけるような料理やサービスなど取り組んで頂ける方は特に大歓迎でお待ちしています!
当店のキッチンはサービスも一緒にしていただきます。自分の作った料理を目の前でお客様が食べていただき喜んでもらう。あなた自身をダイレクトにお客様に伝えていって欲しいと考えています。とは言っても難しく考える必要はありません。ちょっとした会話や料理の説明、オススメメニューのご案内などを通じてあなたのファンを増やしていくような気持ちで仕事に取り組んでいただけれOK!
料理が好き!人と話すことも好き!な方には本当、ピッタリなお店だと思います。料理経験が少なくても、オープンキッチンで働いたことが無い方でも、少しずつ慣れていただけるので安心してご応募ください。

店舗情報

客席数 全28席
営業時間 16:00~22:30(23:30完全閉店)
ホームページ https://kdde300.gorp.jp/

応募情報

電話番号/受付時間 06-6121-6882
受付/14時以降
応募方法 お電話または応募フォームよりご応募の上、履歴書持参ください
担当/採用担当
面接地/交通 大阪市中央区久太郎町3‐1‐22 OSKビル
交通/地下鉄「本町駅」下車徒歩5分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」、「気になる」、「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧