関西版
最終更新日 2019年10月16日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
関西(大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山)版

MENU

2019年10月16日UP! 毎週木曜更新

とうふ料理 豆水楼

掲載期間:2019/10/21~2019/10/21 掲載終了まで残り0日

募集職種

月8日休★ジャンル問わず調理経験者大歓迎 スキルを活かし新しいものを創りましょう!! 専門店で本物の技術を学びませんか?
新しい事に挑戦したい方お待ちしてます!
当店に堅苦しいイメージは一切ありません!

月8日休★ジャンル問わず調理経験者大歓迎 スキルを活かし新しいものを創りましょう!! 専門店で本物の技術を学びませんか?
新しい事に挑戦したい方お待ちしてます!
当店に堅苦しいイメージは一切ありません!

京都・木屋町、祇園を拠にする豆腐料理専門店【豆水楼】。
新しいものをコンセプトにした料理屋を出したい。という想いをきっかけに仲間と開いたのがこの【豆水楼】です。
国内産の大豆を100%使用しており、天然のにがりで仕込んだこだわりの豆腐が名物です。
豆腐を使った和食料理と季節に応じたメニューを用意し、京都ならではの豆腐料理を提供。
豆腐に興味ある方、和食調理経験者は大歓迎!!調理経験を活かしてさらに新しい技術を身に付けたい、新しい事を学びたい、全くの未経験でも本気で料理を学びたい。
そんな熱意のある方をお待ちしております。
時代の移り変わりにも影響されず、おかげさまで業績は右肩上がり。
現在は新店を目標とし、スタッフ一丸となっています。
有名な店舗で働いてみたい。いつか自分のお店を持ちたい。そんなきっかけで
始めたスタッフも活躍しています。経験が浅い方も豊富なキャリアを持った方も、それぞれの持ち味を活かせる場所があります。その人が持つ魅力を最大限に引き出し、最高のパフォーマンスを披露できるようバックアップいたします。あなたも是非当店で新しいことに挑戦し、スキルアップしませんか?
京都の和食店だから職人気質が多いイメージかもしれませんが、当店はそんなことはありません!
もちろん食・料理・素材にはこだわりを持っていますが、
スタッフ全員気さくでフランクな職場です。和気あいあいとした雰囲気ですぐに溶け込める職場環境です。
また月8日休、手当、1R住宅完備など、福利厚生が充実しているので、安心して働けます。
若手からベテランまで幅広くご応募お待ちしております。

店舗情報

ホームページ http://tousuiro.com/

応募情報

電話番号/受付時間 075-251-1600
応募方法 応募フォームにご記入下さい。折り返しご連絡致します。
お電話での応募も受け付けております。
受付/本田
面接地/交通 住所/京都市中京区木屋町三条上ル上大阪町517-3
交通/地下鉄「京都市役所前駅」スグ
まずは会員登録

会員登録をすると、毎回の応募がとってもカンタン!
応募のやり取り、プレ応募、お気に入り、「スカウトサービス」、希望求人メールなど便利な機能がご利用いただけます。

会員登録はこちら

お気に入り一覧