関西版
最終更新日 2019年09月18日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
関西(大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山)版

MENU

2019年09月18日UP! 毎週木曜更新

掲載終了

株式会社フローラ・ディ・マーレの求人は、2019/06/12 ~ 2019/06/26まで掲載されていました。

業界に精通した専任担当者が、転職の悩み、ギモンも解決!
グルメキャリーならではの情報・ノウハウをもとにアドバイス。

転職相談ルーム

神戸布引ハーブ園 レストラン「ザ・ハーブダイニング」

掲載期間:2019/09/22~2019/09/22 掲載終了まで残り0日

募集職種

「神戸布引ハーブ園」のハーブをふんだんに使った 本格的な洋食を提供するレストランの≪料理長≫ 大募集!☆平日は18時迄の勤務です☆
料理長としてお店の“中核”を担って頂けます☆
メリハリの効いた勤務体系で、働き易さも魅力☆

「神戸布引ハーブ園」のハーブをふんだんに使った 本格的な洋食を提供するレストランの≪料理長≫ 大募集!☆平日は18時迄の勤務です☆
料理長としてお店の“中核”を担って頂けます☆
メリハリの効いた勤務体系で、働き易さも魅力☆

200種75000株のハーブと季節の花々が咲き誇る日本最大のハーブ園「神戸布引ハーブ園」内に構える、レストラン“ザ・ハーブダイニング”の料理長候補を募集致します。
レストランは、ドイツの古城「ヴァルドブルグ城」をモチーフにした、レストハウスや城門など異国情緒溢れる建物が立ち並ぶ展望エリアにあります。四季折々の花々が咲き集うガーデンは、都会では感じることのできない自然を体で感じることができます。そんな喧騒を離れた空間に佇む当レストランで扱う料理は、園内で育ったハーブをふんだんに使った洋食がメインです。基本的にはランチ営業のみで、パスタ、肉料理、魚料理から1品を選んでいただくメイン料理、旬の野菜を中心に季節の味をお楽しみいただける前菜をブッフェ形式で提供。色、香り、素材、味、空間すべてにこだわった当レストランの成長と共に、あなた自身のスキルアップにもつなげてください!
約30種ものハーブを使ったオリジナルの料理を提供しています。ハーブを使ったオリジナル料理といってもイタリア料理でおなじみのバジルや、食材の臭みを消して素材の味を引き立てるローリエなど、調理経験のある方には馴染みのあるハーブも多いと思います。ハーブは奥深くさらに知識を身につけるチャンスです。今回は≪料理長≫というお店の中核を担っていただく方の募集となりますので、現在提供している料理を始め、新商品開発や季節限定メニューの考案などの調理業務や、売上・原価計算などの管理業務もお願い致します。ハーブ園にお越しのお客様に、より一層楽しんでいただくお店を創っていきましょう!
【平日】は「9:00~18:00」までの勤務で一般の飲食店と比べると比較的終業時間が早いため、体に無理のない環境のもと、あなたの経験や知識・技術を最大限に発揮していただければと思います。
【土日祝】は「8:00~20:30」をベースとし、早番・遅番シフトとなります。休日は、ハーブ園の繁忙期・閑散期やイベント等によって異なりますが、休む時はしっかり休めて、働く時はハーブ園ならではの“開放感”と“自然”をダイレクトに感じながら料理に専念できるメリハリのある環境です。

店舗情報

客席数 100席
客単価 2000~3000円
ホームページ http://www.kobeherb.com/

応募情報

電話番号/受付時間 078-271-2235(受付/株式会社フローラ・ディ・マーレ 神戸事業所)
応募方法 まずは応募フォームにご記入ください。折り返しご連絡致します。
尚、お電話での応募も受け付けております。
担当/滝澤(タキザワ)・佐貫(サヌキ)
面接地/交通 ■神戸布引ハーブ園 レストラン「ザ・ハーブダイニング」
住所/兵庫県神戸市中央区北野町1丁目4-3
交通/JR・神戸市営地下鉄「新神戸駅」より徒歩5分、「ハーブ園山麓駅」よりロープウェイで約10分
まずは会員登録

会員登録をすると、毎回の応募がとってもカンタン!
応募のやり取り、プレ応募、お気に入り、「スカウトサービス」、希望求人メールなど便利な機能がご利用いただけます。

会員登録はこちら

お気に入り一覧