関西版
最終更新日 2019年11月06日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
関西(大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山)版

MENU

2019年11月06日UP! 毎週木曜更新

MAJI CURRY(マジカレー)/株式会社サンパーク

掲載期間:2019/11/13~2019/11/13 掲載終了まで残り0日

募集職種

【東京・神田カレーグランプリ優勝のお店】 まずは50店舗!2030年には1000店舗計画中! 全てがこれからのチャンス豊富なステージ
カレー好きが作った「MAJI CURRY」
今後の計画は

【東京・神田カレーグランプリ優勝のお店】 まずは50店舗!2030年には1000店舗計画中! 全てがこれからのチャンス豊富なステージ
カレー好きが作った「MAJI CURRY」
今後の計画は

これからの多店舗展開を目指した立ち上げメンバーを大募集!今後、大阪・東京をはじめ海外へも進出を計画中。すでに海外での成功ノウハウを持つ当社は計画だけでは終わりません!

カレーで1000店舗。でも今は東京神田の1店舗だけの「MAJI CURRY」。そんな無謀とも思える出店計画を真剣に進めている私たち。エリアだけで400店舗以上が集まる日本一と言ってもいいカレー集積地東京・神田で行われる、神田カレーグランプリで2018年に優勝しました。老舗や変わり種等様々なカレー屋がしのぎを削る中、わずかオープン7カ月でNo.1の座につけた商品力を武器に、更にクオリティを高めながら積極的な店舗展開をスタートします。現在は関西にはまだ実店舗はありませんが、東京への研修などオープンに向けた準備から入っていただければと考えております。
カレー好きな社長が昔からの夢だった「カレー屋」の運営。その想いにカレーが大好き!というスタッフが集まり数年かけて創りだしました。日本のカレーだけではなく、もっと広い視野でカレー文化に触れたいと世界中を訪問。そこで感じたのが、廻った国の数だけカレー文化も多彩に発展しているということ。様々なカレーに触れることで、私たちは毎日でも食べたくなるカレーを目指したいと考えました。スパイシーさと煮込みを追求し、牛肉を長時間煮込んだ独自のスープに、試行錯誤してたどりついた10種類以上のスパイスを加え、手間を惜しまず100時間以上掛けて生み出した一皿。そんなこだわりを一緒に展開していくメンバーの募集です。
まずは50店舗、大阪・東京を中心に国内出店を加速させますが、10坪程度で開業可能なので出店候補地はいくらでもあります。都心部に積極展開しながら国内300店舗、それと同時に海外での新規出店を狙います。シンガポール・タイ・インドネシアなどのアセアン諸国やアメリカにも計画中。将来的には海外で700店舗までお店を増やしていきたいと考えています。直営店舗が軌道に乗れば、FC加盟制度を設ける予定もしています。出店予定地の選定、拡大に応じてセントラルキッチンを作る必要もあります。店長を経験して、その後はSVや本部職といった大事なポジションも狙える機会。独立を目指し方はのれん分け制度も準備中です!

店舗情報

客単価 約1000円
営業時間 本店営業時間
月~土:11:00~22:00(L.o)
日・祝:11:00~21:00(L.o)
ホームページ http://majicurry.com/

応募情報

電話番号/受付時間 06-6388-0389
受付/10:00~18:00
応募方法 お電話又は応募フォームからご応募の上、履歴書(写真付き)ご持参下さい。
郵送でのご応募も受け付けております。
担当/カシハラ
※不明な点はお気軽にお問い合せ下さい。
※ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
※現在在職中の方はご相談に応じます。
※応募の秘密は厳守致します。
面接地/交通 面接地/〒564-0001 吹田市岸部北5-11-1(本社)
交通/JR京都線「岸辺駅」下車徒歩15分
まずは会員登録

会員登録をすると、毎回の応募がとってもカンタン!
応募のやり取り、プレ応募、お気に入り、「スカウトサービス」、希望求人メールなど便利な機能がご利用いただけます。

会員登録はこちら

お気に入り一覧