関西版
最終更新日 2019年09月18日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
関西(大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山)版

MENU

2019年09月18日UP! 毎週木曜更新

株式会社木曽路(東証・名証一部上場企業)

掲載期間:2019/09/22~2019/09/22 掲載終了まで残り0日

募集職種

月給32万円・週休2日制・半期毎5連休有!! 7月OPEN★オープニング・既存店スタッフ募集 安定した企業で安定した生活を送りましょう!!
食に技あり・感動あり。木曽路に技術・知識あり
入社してよかった、と思える会社になる。

月給32万円・週休2日制・半期毎5連休有!! 7月OPEN★オープニング・既存店スタッフ募集 安定した企業で安定した生活を送りましょう!!
食に技あり・感動あり。木曽路に技術・知識あり
入社してよかった、と思える会社になる。

当社では「よりおいしい料理をお値打ちに、真心を込めたサービスで提供し、多くの人々に外食の楽しさと人生の喜びを感じていただく」ことを最大の目標としています!そして、その「楽しさ」と「喜び」を伝えて頂くのが当社のスタッフたち。そんなスタッフの育成に社を上げて全力で取り組んでいます。
休日は年間休日107日以上。給与も月給32万円。料理長ではありません、一般の調理社員の待遇です。安心して、そしてやりがいを感じながら働けてこそ、本当に良い物を創り出せます。そのために、当社はお客様の感動を自らの喜びとする'人材の育成'に全力で取り組み、その基盤に立って、料理やサービスの品質向上に不断の工夫を重ね、新たな商品の開発や営業基盤の拡充に積極的に挑戦しています。また、「充実の福利厚生」 「5連休制度」 「年間休日107日以上」など、働きやすい環境にもチカラを入れています!
和牛・国産牛のしゃぶしゃぶと洗練された本物志向の日本料理「木曽路」。119店舗を超えるチェーンであっても現場に技術力があるのが当社の強みであり、特徴です。1店舗当り社員6~11名配属されており、無理なく働ける環境を整えております。また、上場企業という安定性の下、給与・福利厚生などの充実や更なる技術習得の為の研修システムも充実しています。更には経営感覚なども働く中で自然と養われるため、独立の勉強もできます。お客様に感動を与える'料理'の技術はもちろん、働きやすさという部分でも自信を持ってあなたにご入社していただける会社だと自負しております!
『自分にとっても家族にとっても最良の転職でした!』・・・今いるスタッフにも、これから入社するスタッフにもそう思ってもらえる会社にしたい、私たちはそう考えています。各店舗に和食を極めた料理長が在籍し、経験者であっても学べる事が多数ある、店舗規模・企業規模が大きいため、マネジメント・数字管理などの業務やチームプレーの大切さを学べたり、と様々な面で成長を感じているスタッフが多数!更に、在籍中のスタッフからは「給料は変わらないのに、子どもと遊ぶ時間が増えた」、「住宅購入に踏み切れた」、「家族の笑顔が増えた」などプライベート面での充実が図れたとの声も。そんなスタッフ満足度も当社の自慢です!

店舗情報

ホームページ http://www.kisoji.co.jp/index.html

応募情報

電話番号/受付時間 06-6337-6651
応募方法 電話の後、履歴書(写真貼付)を送付下さい。
弊社ホームページからもご応募いただけます。
※お問い合わせはお気軽に・入社日応相談
担当/近藤
面接地/交通 〒564-0063
大阪府吹田市江坂町1-13-41
SRビル江坂3F
交通/地下鉄「江坂駅」1番出口徒歩2分
まずは会員登録

会員登録をすると、毎回の応募がとってもカンタン!
応募のやり取り、プレ応募、お気に入り、「スカウトサービス」、希望求人メールなど便利な機能がご利用いただけます。

会員登録はこちら

お気に入り一覧