関西版
最終更新日 2019年09月18日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
関西(大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山)版

MENU

2019年09月18日UP! 毎週木曜更新

Dining 琴引

掲載期間:2019/09/22~2019/09/22 掲載終了まで残り0日

募集職種

年間休日98日、有休消化積極推進中!! 希少価値の高い食材を扱う当店で 料理人としてのスキルアップしませんか?
メリハリのある環境で最高のパフォーマンスを
頑張りが目に見えてわかる環境

年間休日98日、有休消化積極推進中!! 希少価値の高い食材を扱う当店で 料理人としてのスキルアップしませんか?
メリハリのある環境で最高のパフォーマンスを
頑張りが目に見えてわかる環境

2012年にOPENのDining琴引。本部は丹後にある老舗旅館。旅館が経営する安定性抜群のお店で安定して長く働ける環境を保証します。
1年の大半、カニを扱う当店での仕事は「仕込み」に非常に手間がかかります。調理スタッフの方には和食調理の技術やご自身の仕事の段取りはもちろん、ゆくゆく厨房全体を見渡しスタッフへの指示・指導を行いスムーズな仕事を目指していただきたいと思っています。メニューは通年・季節のグランドメニューがございますので、開発に追われる事もありません。ランチタイムでは寿司の定食もありますので、お寿司を握れる方も大歓迎です。休みもしっかり取っていただける環境なので、スタッフそれぞれにしっかり働いて、しっかり休むサイクルが出来ていますのでオンオフをしっかり切り替えて、最高のロケーションとともにお客様のステキな時間を演出しませんか。
当店では月に8日の公休の他、有給休暇の取得を推奨しています。特にカニのシーズンが落ち着く夏前後には連休を取って旅行にいったりするスタッフも。「働く」と「休む」をしっかりと切り替え、良いパフォーマンスで料理・お客様と向き合っていただきたいと考えています。繁忙期でもしっかりと休めるので安心して下さい。勤務中もアイドルタイムはお店をクローズしているので、きちんと休憩を取っていただける環境です。お客様が入ってこないので、それぞれ思い思いの休憩時間を過ごしています!
何よりのやりがいは【売上】が「順位」として目に見え、インセンティブとして反映される事。当店は毎年、冬の繁忙期にはレストラン街内1位の売上を達成し表彰されています。夏は6割程度の売上ですが、年間を通じては4年間は黒字経営。本社から厳しい売上ノルマを課せられる事もなく、プレッシャーを感じずに働いて頂けます。丹後のカニ「間人がに(タイザガニ)」や、1年を通して常に旬の鮮魚を扱うことが出来るので、料理人としての知識やスキルが存分に習得できる環境になっています。最高の食材を、最高の状態で提供できる「技術」や「目利きの力」を同時に磨いていけるので、これから先も生かせる経験を数多く積むことが出来ますよ!!

店舗情報

客席数 32席
客単価 Dinner/5,000円~6,000円
Lunch/1,000円
営業時間 Lunch/11:00~15:00(L.O.14:00)
Dinner/17:00~23:00(L.O.22:00)
※日・祝は17:00~22:00(L.O.21:00)

応募情報

電話番号/受付時間 06-6131-1740(10時~21時)
担当/谷
応募方法 応募フォームよりご応募ください。折り返しご連絡いたします。
お電話でも受け付けております。お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ!
面接地/交通 ★Dining琴引
住所/大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル28F
交通/各線「大阪駅」、各線「梅田駅」徒歩すぐ
まずは会員登録

会員登録をすると、毎回の応募がとってもカンタン!
応募のやり取り、プレ応募、お気に入り、「スカウトサービス」、希望求人メールなど便利な機能がご利用いただけます。

会員登録はこちら

お気に入り一覧