関西版
最終更新日 2019年09月11日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
関西(大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山)版

MENU

2019年09月11日UP! 毎週木曜更新

株式会社 鳥光

掲載期間:2019/09/17~2019/09/17 掲載終了まで残り0日

募集職種

【50代~の方も大歓迎】【賞与年2】【日曜休】 ベテランの方も中堅も見習も、仕事を楽しみ ながら、どんどん活躍してもらいたいです!!
入社後のサポート体制は万全です。
先輩社員からのメッセージ!

【50代~の方も大歓迎】【賞与年2】【日曜休】 ベテランの方も中堅も見習も、仕事を楽しみ ながら、どんどん活躍してもらいたいです!!
入社後のサポート体制は万全です。
先輩社員からのメッセージ!

【創業 明治25年】研究を重ね、守り・進化を続ける秘伝のたれと、炭の中でも最高級と言われる「紀州備長炭」を用いて絶妙に焼き上げる匠の技。全てにおいて老舗ゆえのこだわりを持って営業しています。そんな鳥光ではスタッフ全員が『鳥料理のプロ』と言えます。シンプルだからこそ誤魔化しのきかない鳥料理【鶏・鴨・うずら】は火の入り方一つで味の良し悪しが決まります。炭火の加減、素材の状態をしっかりと見極め、抜群のタイミングでお客様へ料理を提供いたします。普通なら一朝一夕で身に付く技術ではありませんが、鳥光の指導体制は抜群。必ず出来るようになるので安心して下さい。ちなみに、今回の募集は【年令不問】です!即戦力の50代以上の方も職場にしっかり順応するまでサポートする会社の体制は万全にしておりますので【鳥光】のこだわりを吸収していただき、あなた自身のキャリアと経験を現場で発揮し、活躍していただきたいと思います。
おかげさまで全店が繁盛店として、安定した会社経営ができています 。【賞与年2回】もこの数十年以上ずっと確実に支給出来ており、鳥光は利益を社員にしっかりと還元します!安定した職場で、定年まで働きたい方も大歓迎です。焼き手は、じっくり焼き上げ、お客様に最高の美味しさのタイミングで楽しんで頂けるよう提供しています。新卒入社や飲食未経験で入社された方、別ジャンルから入社された方など、多くのスタッフ達は定着し、日々、一歩ずつ成長中です!焼き手未経験の方は実践を交えながら1から10までの基礎・知識・技術をしっかりお伝えしますので、焦らずに日々一緒に成長していきましょう!
私は鳥光に入社する以前は、「中華料理店」で勤務していました。コース料理メインの現場で様々な経験をしましたが、料理人としてもっと一つの事を追求し、学んでいきたいという気持ちから【鳥光】の門を叩きました。鳥光は食材・炭火のこだわりはもちろんですが、【焼き手専属】として現場で教えてもらい、【一品】をしっかり追求できる環境で、悩んだときは周りがフォローしてくれますし、集中して現場に没頭できます。今は【焼き手】としてだけではなく、こだわりの地鶏を使った手作りの一品料理も学び、これから入社した方に色々伝えていけるような社員としても頑張りたいです!是非一緒にやりましょう (マツモトさん 24歳 入社5年目)

店舗情報

営業時間 11:30~14:30
16:30~22:00
ホームページ http://www.torimitu.com/amagasaki/contents1.html

応募情報

電話番号/受付時間 078-731-4471(本部)
受付/10:00~17:00
応募方法 お電話、またはweb応募の上、履歴書ご持参下さい。
担当/真田(サナダ)
面接地/交通 神戸市須磨区行幸町1-1-39
JR「須磨海浜公園前駅」より3分、山陽「月見山駅」より7分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」、「気になる」、「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧