関西版
最終更新日 2019年08月22日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
関西(大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山)版

MENU

2019年08月22日UP! 毎週木曜更新

なかの家

掲載期間:2019/08/25~2019/08/25 掲載終了まで残り0日

募集職種

「飲食人」をしっかり評価致します! 見習も歓迎! 地方・遠方の方の受け入れ可!(マンション寮) ★梅田商業施設に出店予定あり。今がチャンス!!
梅田の主要商業施設で出店を予定しています!
仕事を「楽しめる」環境です。

「飲食人」をしっかり評価致します! 見習も歓迎! 地方・遠方の方の受け入れ可!(マンション寮) ★梅田商業施設に出店予定あり。今がチャンス!!
梅田の主要商業施設で出店を予定しています!
仕事を「楽しめる」環境です。

【お魚、お肉、鶏、お野菜、お酒、調味料、扱う器】
それぞれ手間をかけ全国から集めてきて、
惜しみなく使った手作り和食と創作料理の「なかの家」。
創業から数えると、まもなく【40年】という節目を迎える老舗です。
厳しい不況の中でもリピーターに愛され続けてきた正統派の和食居酒屋!
STAFFは「若手から、ベテランまで」幅広い年代の人が在籍しており、
その多くが【正社員】として頑張っています。お店のクオリティは【スタッフ】次第です。当然アルバイトの方達も本当に貴重なお力なのですが、お店の中心はやっぱり正社員です。
私達は正社員を多くお店に配置してきました。
大阪、東京問わず、とても良い物件への出店依頼を常に複数頂いております。
(ありがたいです)
貴方のアイデアも良いものは取り入れていきます。
貴方の気持ち次第で出店も加速しますし、
その際はお店の中核の「オープニングスタッフ」として活躍して頂きます。
当店スタッフが、グルメキャリーに載せている求人内容を見て、こんな事を言ってきました。
「社長、ウチってこんなに、かしこまった会社じゃないですよ(笑)。」
「なかの家」って、利益を追求する為の店舗研究は真面目に、上のレベルを目指し続けてきましたが、ゆるめる処はゆるーくやっていて、メリハリがあるんです。
仕事って人生の大半を占めるから、楽しめないと続かない。40年もやってこれたのは、仕事は愉しもう!という気持ちが根幹にあるからだと思います。時に熱く語って、普段は冗談を言い合って。【飲食人らしさ】がココには詰まっていると思います。

店舗情報

営業時間 11:00~14:30
17:00~23:00
※店舗により多少異なります。
ホームページ http://www.nakano-ya.org/

応募情報

電話番号/受付時間 06-6948-6004/事務所
※電話は10時~18時受付 
※土日祝を除く

★お気軽にお問い合わせ下さい!
ご質問などもお気軽にどうぞ★

★WEB登録は何時でもOKです★
応募方法 まずは応募フォームからエントリーして下さい。
お電話でのご応募もOKです。

担当/採用係迄
面接地/交通 面接地(事務所)
大阪市都島区東野田町1-21-7 富士林ビル10番館 801
各線「京橋駅」下車徒歩5分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」、「気になる」、「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧