関西版
最終更新日 2019年09月11日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
関西(大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山)版

MENU

2019年09月11日UP! 毎週木曜更新

掲載終了

株式会社コズミックダイナーの求人は、2019/02/06 ~ 2019/02/20まで掲載されていました。

業界に精通した専任担当者が、転職の悩み、ギモンも解決!
グルメキャリーならではの情報・ノウハウをもとにアドバイス。

転職相談ルーム

株式会社コズミックダイナー(店舗コンサルタント/商品開発/品質管理)

掲載期間:2019/09/17~2019/09/17 掲載終了まで残り0日

募集職種

経験スキルを活かせる“大注目”の募集! 【コンサルタント・商品開発・品質管理】の ポストを掴みませんか!採用枠限定5名
コンサルタントの業務内容
商品開発/品質管理の業務内容

経験スキルを活かせる“大注目”の募集! 【コンサルタント・商品開発・品質管理】の ポストを掴みませんか!採用枠限定5名
コンサルタントの業務内容
商品開発/品質管理の業務内容

これまでの調理技術やマネジメント経験を活かして本部スタッフ(コンサルタント/商品開発/品質管理)として働きませんか?
業界未経験でもマネジメント経験をお持ちであれば採用枠あり!最初から本部スタッフとして入社できるなかなか目にしない募集になります。
採用数を超えた時点で終了となりますので、料理を作ることが得意な方、店舗管理が得意な方は是非この機会にチャレンジしてみませんか!
当社は100店舗以上の飲食店を展開する飲食企業。
今回は「既存店のリブランドや改善」「新店・新業態の立ち上げ」「メニュー開発」など、店舗をスムーズに展開していけるようにサポートしていただく部門になります。
新設立部門となりますので、皆さんの願望を叶えられるチャンスです!在職中の方でも入社日はご相談に乗りますので、ぜひ挑戦してみませんか!
入社後は本部スタッフとして新事業開発や既存店の改善を行っていきたいと考えています。
立ち上げ時にはスタッフと共に一緒にブランディングから入り、運営本部としてスタッフをサポートしながらお店を創り上げていきます。
立ち上げたお店を軌道に乗せた後は、次期出店や新事業開発・既存店の改善などに動いていくというサイクルになります。今後展開予定の業態は、和食・洋食をはじめジャンルでは縛らない様々な業態の新店の展開を予定しています。
◇商品開発…柔軟な発想でアイデアをカタチにし、新店・既存店を軌道に乗せるための専門的な部門になります。これまで経験してきた知識・感性を活かしたメニュー開発をしていただき、他にはないアイデア溢れるメニューを考案することで他店との差別化を図りたいと考えています。
◇品質管理…店舗を巡回しながら衛生面や店舗の課題点を見つけ、レポート作成・スタッフ評価となる資料作成を行っていきます。現在の店舗課題、スタッフ課題を客観的に見た上で、質的向上を図る土台となる資料作成をお願いします。特に衛生面に関しては学んできた知識を活かした指摘をしていただきたいと思います。

店舗情報

ホームページ http://cosmicdiner.jp/

応募情報

電話番号/受付時間 050-5272-9833
応募方法 お電話または応募フォームにご記入ください。折り返しご連絡いたします。
担当/藤原(フジワラ)
面接地/交通 【面接地】
本社/大阪市北区西天満6-2-11 TATSUMI梅ヶ枝町ビル402
交通/地下鉄谷町線「東梅田駅」徒歩7分
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」、「気になる」、「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧