関西版
最終更新日 2019年09月11日
毎週木曜UP!

飲食店で働く人の求人・転職サイト「グルメキャリー」
関西(大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山)版

MENU

2019年09月11日UP! 毎週木曜更新

掲載終了

一食懸命居酒屋 おーうえすとの求人は、2019/01/30 ~ 2019/02/13まで掲載されていました。

業界に精通した専任担当者が、転職の悩み、ギモンも解決!
グルメキャリーならではの情報・ノウハウをもとにアドバイス。

転職相談ルーム

おーうえすとグループ

掲載期間:2019/09/17~2019/09/17 掲載終了まで残り0日

募集職種

【☆週休2日制でプライベートも充実!☆】 和食・鮨・天婦羅・魚料理の専門店展開中! これからのキャリアアップはおーうえすとで!
魚料理=(イコール)おーうえすと!
働き易さと仕事のやりがいを追求

【☆週休2日制でプライベートも充実!☆】 和食・鮨・天婦羅・魚料理の専門店展開中! これからのキャリアアップはおーうえすとで!
魚料理=(イコール)おーうえすと!
働き易さと仕事のやりがいを追求

売り上げも好調!だからより働きやすい環境を目指し、週休2日制&終電シフト完備!更に寮付きで遠方の方も大歓迎!料理の腕をもっと高めたい!チャンスのある職場で働きたい!そんな方、ぜひ「おーうえすとグループ」へ!

江坂・新大阪・東三国で魚にうるさいお客様を集める人気店「おーうえすとグループ」が、オープニングスタッフを含め全店舗同時募集!年間1店舗のペースで新規出店を続け、今回の海鮮天婦羅店で6店舗目となります。経験者は最低でも月給27万円からのスタート。更に店長職へキャリアアップも可能です。現在の店長も約半数が入社半年で店長へと昇格しています!今の環境ではチャンスが回ってこないと感じている方、もっと料理の事を学びたい方、でも働く環境にはこだわりたいと思っているなら是非「おーうえすとグループ」でスタートしませんか!
魚をメインとした海鮮和食居酒屋からはじまり、夜でも魚の定食が楽しめる海鮮食堂が大ヒット!その後、今までの鮨のイメージを変えた鮨バルを出店しました。そして今回オープンする業態が海鮮天婦羅専門店。これまでカジュアルな路線で展開をしていましたが、今回のお店はアッパー層を狙い、コース料理のみの提供へチャレンジします。出店が続く江坂エリアでは、各店舗が歩いても3分程度の距離ですので、店舗間の連携もしっかりとっています。例えば和食からスタートしても、寿司や天婦羅の勉強も可能。店舗経営にも参加しながら成長できます!
仕事が面白くても、毎日長時間労働でお休みは月に4~5回。そんな環境を変えていきたいと思い、少しずつ待遇面の整備を行ってきました。週休2日制で仕事とプライベートどちらも大事に出来る当店。希望者は個室のマンション寮にも入ることができます。正社員は現在20名ほどですが、未経験レベルのスタッフも多く、調理経験をお持ちの方は、スピード昇格のチャンスも掴めます!今後も魚をベースにしたブランド展開を考えており、あなたの意見やアイデアが次のお店のきっかけになる可能性も!居酒屋から専門店まで様々な展開の中で、あなたの魅力を発揮しませんか。

店舗情報

客席数 全22席(江坂海鮮天婦羅おーうえすと)
客単価 約8000円(江坂海鮮天婦羅おーうえすと)
約3500円~4000円(それ以外のお店)
営業時間 11:30~24:00(L.O.23:00)
ホームページ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27092847/

応募情報

電話番号/受付時間 06-6990-8500(随時)
090-5248-3448(随時)
受付/上:新大阪店 下:店舗不在時直通携帯
応募方法 応募フォームにご記入下さい。折り返しご連絡致します。
お電話での応募も受け付けております。
担当/大西
面接地/交通 面接地/勤務希望店舗で行います
まずは会員登録

会員登録をすると、応募時に毎回入力しなくて済むから応募がとっても簡単に!
「後で見る」、「気になる」、「スカウトメール」などの便利な機能もご利用いただけます。

会員登録はこちら

後で見る一覧